2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« 広島風お好み焼きを作ってみました! | トップページ | 文字・文字・文字 »

2005/02/17

アニメ業界はそんなに過酷か

翻訳をしてて(たいしたことはしてませんが)、能率悪いなあと思いますが、
アニメ業界はさらにひどいらしいです。
経験あるアニメーターでも、月間12万ではシャレにならん!
それじゃ劇団員じゃなくても「銭金」に出れるじゃないか!

確かにアニメねたの4コマでもそうなっていました。
「日本のアニメは私が作る2」
みんながんばってるんですねえ。

人海戦術でいけばみなさん絵がかけます。
賃金を上げるために機械化すれば、絵をかけない人も出てきます。
どっちがアニメーターの方にはいいんでしょうね。

機械化進めば少ない資金と時間で自分たちで作れますね。
これがイイのかも。

« 広島風お好み焼きを作ってみました! | トップページ | 文字・文字・文字 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/2968498

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ業界はそんなに過酷か:

« 広島風お好み焼きを作ってみました! | トップページ | 文字・文字・文字 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト