2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 指が増える~!! | トップページ | 行動記録 »

2005/02/22

行動記録

久しぶりの日記というか行動記録。
翻訳は守秘義務があって書けません!
今は翻訳してませんので、いろいろ書けます。
朝、妹が東京にいるので、移転届けを出してそれと郵便のエクスパック500で出す。
明日の朝にはつくらしい。早いね!
あと国民年金と国民健康保険の払い。一気に払うと2000円くらい安くなります。

図書館に行く。今度書こうと思っていることの調べもの。
豊臣秀吉が6本指だったとルイス・フロイスが書いているというので、
ざざっと見てみたが、「日本史」にはなかったぞ・・・
うーん・・・どうなんだろう。
ネットで調べたら、情報源が井沢なんとかって人のだからな・・・うーん。

「もののけ」の本を読んでみたが、つまらん。
全然頭に入りません。

確定申告の書面をインターネットで作って印刷しようとしたらできん!
なんか1時間くらい格闘しちゃいましたよ。
税金戻ってきても、結構払うことになるんですよね。

網野善彦の本を読んでみる。面白い。
どうも日本は米の国ではないらしい。

テレビ見てたら、大泉洋が出てた。
北海道ローカルのヒーローが、全国ですよ。すげえ。

« 指が増える~!! | トップページ | 行動記録 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/3038580

この記事へのトラックバック一覧です: 行動記録:

« 指が増える~!! | トップページ | 行動記録 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本