2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 雪祭りだべさ | トップページ | 燃えるぜ、運搬排雪見学会! »

2005/02/08

世襲制は北朝鮮だけではない!

アフリカのトーゴも大統領の息子が大統領になっちゃったみたいですね。
しかも軍部が動いたようで。北朝鮮だけではない!

トーゴの歴史

大統領の息子が大統領になっても悪くない。
ブッシュも親子2代でなってますが、その前にも親子でなった例はあります。
(ブッシュは良くない例でしょうかね)
大統領の息子「だから」、次も大統領は自動的決定というのがまずいわけで。

息子を指導者に持っていくのは、父親の下で働いていた人間たちが、職業安定のためなんでしょうね。
息子さんに、お父さんの時代は・・・みたいな。

シエラレオネ、リベリア、コンゴ、スーダンとなんだか紛争ばっかりです。スーダンに自衛隊派遣は派遣されないようです。イラクなんかより状況悪夢です。サマーワより実はスーダンが危ない罠。

« 雪祭りだべさ | トップページ | 燃えるぜ、運搬排雪見学会! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/2848146

この記事へのトラックバック一覧です: 世襲制は北朝鮮だけではない!:

« 雪祭りだべさ | トップページ | 燃えるぜ、運搬排雪見学会! »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本