2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« すごい話 | トップページ | ひな祭り »

2005/03/01

これがホントとホットドッグ

徳島でビル火災、ペットショップの犬150匹死ぬ(読売新聞)

1日午後2時ごろ、徳島市川内町鶴島、雑居ビル「栄皇ビル」(鉄筋4階建て)2階のペット飼育業「東京ペットハウス」から出火、2―4階部分を全焼し、約2時間後に消えた。

ほんとのホットドッグですワン!<合掌。

キン肉マンのテリーマンもアニメ版の初登場シーンではホットドッグ食べてたなあ。いまならハンバーガーになるのか。ブロッケンとかドイツのSS(親衛隊)みたいな格好してましたね。ドイツ人怒りませんかね?アメリカのマーベルコミックに、東条英機の格好をした「カミカゼメン」が登場して、バンザイアタックとかしたら、僕はかなり引いてしまいます。サンパチ銃もって銃剣突撃とかすると、一部の人に猛烈に好かれるか、猛烈に起こられるでしょう。
(なかには銃の形が違うと激怒する人もいるでしょう。)

また毒を吐いてしまった・・・

しかしホットドッグって全然たべませんね。アメリカンドッグは祭りの出店のお兄さんが作ってますねえ。あれはコーンドッグっていいますね。映画の「メアリーに首ったけ」で主人公の2人が食べてましたね。なぜだか知りませんが、10年前にワシントンDC行ったときは、ホットドッグの屋台が多かった。あれは札幌の焼きトウキビ屋台と同じなのかな。

« すごい話 | トップページ | ひな祭り »

コメント

キン肉マンは、ブロッケンはやられ役だったから良かったらしいですが、後に出てきたブロッケンJr.がナチの服装のままイイヒト役っぽく出ていたので、アメリカでは放送禁止になったとかといった話を聞いたことがあります。

アメリカ的にもナチの良い人はダメなんですね。確かにまずいですよね。あとラーメンマンも厳しいのではないかと。辮髪(弁髪)は中国じゃなくて、満州族の風習ですし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/3130011

この記事へのトラックバック一覧です: これがホントとホットドッグ:

« すごい話 | トップページ | ひな祭り »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト