2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 例の24話見ました。 | トップページ | Zガンダムの予告 »

2005/04/07

はたらくおじさん、はたらくおばさん

今日4月7日の北海道江別市は寒かったです。昨日は15度あったのですが。
寒い日でも電気工事のおじさんはがんばってます。家の前の電柱で工事のおじさんが電線貼ってました。

April5かなりの高所。

April6アングルが微妙に盗撮アングル

最近の郵便局はピザハットみたいなバイクを使ってるんですね。
1000004

最後は建築のおじさんたちの仕事。
お店屋さんができるまで:
P1000051この空き地に・・・P1000033杭を打ち込んで・・・
P1000064完成。

看板も・・・
1000001これが・・・April4こうなる。

私の場合:
今日、うちのオヤジがダンスなんぞに行たまま帰ってこず。おかげで私が配達をすることになりました。そして配達先でドアのカギが開かなくて、商品を渡せないというハプニングに見舞われました。良い子のみんな、仕事はいつも順調にいくとか限らないぞ

丹精込めて育てた牛肉に業者が勝手にまぜものしたりするし。(他産地の牛肉混ぜ納入

« 例の24話見ました。 | トップページ | Zガンダムの予告 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/3602564

この記事へのトラックバック一覧です: はたらくおじさん、はたらくおばさん:

» [『杭』 建築辞典]
杭杭(くい)は、建造物の固定や目印のために地中に打ち込む木の棒で、なかでも特に長さが人の腰くらいまでのものをさす。木製のものには腐るという致命的な欠陥があるため、最近は用途に応じて金属製やプラスチック製のものを用いることが多い。大きなもの(とくに上の... [続きを読む]

« 例の24話見ました。 | トップページ | Zガンダムの予告 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本