2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 戸田奈津子 作品集 | トップページ | ウースターソースのトリビア »

2005/05/01

4月30日だったのか

1日頭の中がずれていました。昨日は4月30日だったのですね。やばいです!

昨日、北海道立図書館に行きました。クロアチア語の軍事用語を調べるためです。この図書館クロアチア語の辞書があるのはすばらしい。しかし!

"L"から先がない!はあぅ~~~~~~~~~~

なにかの陰謀でしょうか。よく見たら第1巻とかありました。辞書の第1巻ってなんだ?

次号に続く?

少年ジャンプじゃねんだぞ!

「面白くなかった漫画を選らんでください」で選ばれたら打ち切りですか?

一気に出せ!!!そしてまとめろ!!!コレクターエディションでもつくれ!!!

と脳内で怒ってみても、気弱な僕はただ空を見るだけです。

April_29

酪農大学っていうところの風景。図書館にいく近道に通ります。

去年はここにトウモロコシ畑ができました。

« 戸田奈津子 作品集 | トップページ | ウースターソースのトリビア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/3928263

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日だったのか:

« 戸田奈津子 作品集 | トップページ | ウースターソースのトリビア »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本