2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« 蟲師 第2話 瞼(まぶた)の光 | トップページ | BLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 »

2005/11/08

旭山動物園に行ってきました!<動画を作りました!

昨日11月7日、北海道旭川市にある旭山動物園に行ってきました!

良かったです!

デジタルカメラに動画機能がついていたのでムービーに編集しました(っていうかつなげただけ)。ペンギン、アザラシ、ホッキョクグマの3部構成(?)です。もうしわけないのですが、ウィンドウズのメディアプレイヤーだけでしか見れません。
しかもかなり重いです。下をクリックするとダウンロードします。
(しかし途中で画面サイズが小さくなります。すいません)

小さい動画
http://homepage3.nifty.com/fetakampli/movie/asahiyama.wmv(9MB)

大きい動画
http://homepage3.nifty.com/fetakampli/movie/asahiyama_fine.wmv(28.7MB)

ペンギンが水の中を飛んでいる感じが出たと思います。

自然界ではホッキョクグマはアザラシを狩るそうです。共存できるのは動物園だけなのですね。

音楽はバンド・オブ・ブラザーズのテーマ曲です。

今度、サル山編とオラウータン編を作ろうかと思います。

旭山動物園の写真を見たい方は下のリンク先をどうぞ。きれいですよ。
http://haruko-urara.cocolog-nifty.com/hana/2005/11/post_62d5.html

« 蟲師 第2話 瞼(まぶた)の光 | トップページ | BLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 »

コメント

ほほぉ~これがウワサの♪行ってきたんだぁ、いいなあ~。和みますよね。

そういえば、ずいぶんまえに、やめた会社(出版社)から、旭山動物園のDVD付録した本の企画について相談されて、難色を示したことを思い出しましたよー。

大川内さん、おはようございます。行って参りました。いいでしょ♪

和みます。子供が動物と触れ合うのが絵になりますね。

DVDつきの本の企画があったんですか!これ編集して思いましたが、目の前で見られるから素晴らしいという旭山動物園の特長があまり出ていません。

映像だとナショナルジオグラフィックの実際の自然で撮影したものとの違いがないような気がします。


こんにちは。
早速遊びにきました♪TBして頂いた…ということでしたがされてませんでした~(^^)。きっと私のブログの調子が変だったのかもしれません。宜しかったら是非もう一度お願いしますm(_ _)m。

旭川動物園本当に良かったですよね!
『うぁー、すごーい』動物園で買いました♪表紙も中もすごく可愛くて、甥っ子のお土産にしました~(^▽^)♪

こちらからもTBさせて頂きます。

はるこさん、ご来店ありがとうございます♪
すいませんTBが変なことになってました。

その本を売店に売ってたの気がつきませんでした!不覚!

アザラシのモグモグタイムも場所が悪くてちゃんと見れませんでした…

ゆえに切腹!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/6961889

この記事へのトラックバック一覧です: 旭山動物園に行ってきました!<動画を作りました!:

» マイフォト~ [はるこ☆うらら]
北海道の写真をマイフォトをUPしました ちらっとでも覘いてくれると嬉しいです( [続きを読む]

« 蟲師 第2話 瞼(まぶた)の光 | トップページ | BLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト