2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« ハーツオブアイアン Ⅱ (八方塞りのドイツ) 最終回 そして超大国へ | トップページ | ハーツオブアイアン Ⅱ これが元の写真です »

2006/01/03

新撰組、面白かった!

ビデオに撮ったんですが、つい見てしまいました!

どえらく面白かった!本編より面白かった!

てか三谷幸喜さん、同じ時間帯にドラマ2つやらないで下さい。うちのデッキではW録画ができません。

土方さんが前より丸くなったっていう島田の台詞が印象的でした。鬼となる理由だった近藤勇は死んじゃったんですから。

個人的には「ぬえ」に騙されました。誰か裏切るかと思いましたが(でも人間が一番怖いってのはヤマナミさんの台詞ですか)。

最後は感動ですよ。夢半ばで終わってるのに湿っぽくならないで巧いまとめです。

近藤勇の次に土方が賭けた男である榎本武揚が生き残るからですかねえ。

チーズ万歳!やっぱりパンにはチーズでしょ!

でも微妙に北海道の植物じゃないような。生えてる植物が本州とは違うと思うんですよね。

« ハーツオブアイアン Ⅱ (八方塞りのドイツ) 最終回 そして超大国へ | トップページ | ハーツオブアイアン Ⅱ これが元の写真です »

コメント

本放送は見逃したんデスが、衛星の後日放送で観ました。
面白かったデスね!
ついでに新大河ドラマ「功名が辻」も観ました。
今後もなんとなく観てしまいそうデス。(苦笑)

ようかんさん、どうも♪
見ましたか、新撰組!良かったですよね。

功名が辻はビデオに撮りました。ちょっとだけ見ました。よさげでした。

木村タエがいいなあと。

柄本明のサルっていいかも。

BLOOD+も今回は面白かったですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/7986861

この記事へのトラックバック一覧です: 新撰組、面白かった!:

« ハーツオブアイアン Ⅱ (八方塞りのドイツ) 最終回 そして超大国へ | トップページ | ハーツオブアイアン Ⅱ これが元の写真です »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト