2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事検索できます

最近のトラックバック

« すいません。ネタにヤラレマシタ<ZガンダムIII | トップページ | BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」 »

2006/02/26

時効警察:第七話

警察 「主婦が裸足になる理由をみんなで考えよう!」

ちなみに「そーぶくん」も裸足です。
sobukun ←ほらね。

時々アップを使うのがトリックみたいでした。

霧山が、眼光鋭い(というか怖い)葉月里緒奈のアパートで「ピキーン」ときた時に『THEアネゴ探偵・寂水先生が行く!!』のキメの音楽が流れるのが抜群です。

シークレット爪楊枝シューズの隠しケースに不倫の写真を入れておくとは、女性は怖い。

十文字は矢吹ジョーになってるし(笑)。

最大の見せ場は時効課の面々が金庫に顔を突っ込んで右往左往しているところでしょうか。サネイエは鑑識の諸沢にラブラブですか!最終回までに展開があるのか!

本当の三億円事件もあのモンタージュ写真が違うという話があったような。
ウェキペディアで確認すると(リンク
すでに死亡している人の写真が使われたそうです。

ここで一句

特許料、不倫の代償 3億円!ビシッ!

« すいません。ネタにヤラレマシタ<ZガンダムIII | トップページ | BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」 »

コメント

ってゆ~か結局主婦が裸足になる理由がわからんとデス♪(苦笑)

ようかんさん、どうも♪

うーん。なぜに主婦は裸足になるのか?
(あのアンニュイな喫茶店でみんな主婦が裸足な)理由は
出てないんですよね!

ここで一句

人間は
生まれた時には
皆裸足

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/8837438

この記事へのトラックバック一覧です: 時効警察:第七話:

« すいません。ネタにヤラレマシタ<ZガンダムIII | トップページ | BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト