2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« こんな人いません?その2 | トップページ | ハーツ・オブ・アイアン DOOMSDAY 第2回 「ソ連のど~んとやってみたけど!」巻 »

2006/04/22

BLOOD+ 第27話 パリ・ジュテーム

ジュテーム…ノッコ・ジュテームが懐かしい今日この頃。みなさまどうお過ごしでしょうか。(わからない人は相原コージのコージ苑を読んでね★)

パリ・ジュテーム。うーん。愛なのか。まあ最近絵が良くなってなによりです。

リク君がシュヴァリエになって知恵熱出てるカイがエッフェル塔にいきます。まあ煙となんとかは高いところが好きと申しまして…

1_2
なぜかイレーヌ。怪しさ炸裂です。

2_3
ん? 

カイはそれがシフだとわかります。ちなみに頸の絆創膏をはがすと3つ目の目が出てきます(そんなわけがない)

3_3
つまんないよ…

ごめんなさい。

その頃、小夜さんはハジ公と剣の練習

4_3
スカートで剣の練習もどうかと思いますが、まあ自主規制でなんの問題もございません。

3_4
残念…

デイヴィッドとルイスはパリでの殺人事件を調査中。

5_2
血が抜かれているのでシフの仕業ですか。中央の写真はアケボノでしょうか。

カイはイレーヌを尾行します。

6_1
ルンルン♪

ある~日、町の中、

7_1
熊さんに出会った♪(押井守の犬)

花咲くパリの道~熊さんに出会った。

しかしパリは危ないところです。国籍不明のチンピラに遭遇します。カツ上げでございます。

8_2
お口の臭いにはクロレッツ!これエチケットぉ!

チンピラの相棒は「サンプラザ中野」さん(友情出演)です。

9
はげる~はげる~俺たち♪ ハゲも地肌もそのまま~に♪

イレーヌさん、発動しそうになりますが、そこにカイが登場!チンピラを一網打尽にします。

10_3
リザボアドッグスってね。って最後にチャカってどうよ。不法所持だよね。

11_2
シフってなんなんだよ。
わたしも聞きたいの、人間ってなに?

シフはアンシェルに作られたのだそうです。未来に対する「保険」だそうです。

12_2
えへへ。シフを作った張本人。その「保険」が暴走していますけど。

シフたちは生きる「希望」を求めてキルベドを脱走したそうです。

13_2
宗教的でなかなか良い絵です。

イレーネにも死相のソーンが出ています。小夜かディーヴァの血で治るそうです。

14_2
ソーンって棘ですかね。薔薇の棘?

15_1
サヤの血が欲しいなら、俺が頼んでやるよ。奪うだけがものを手に入れる方法じゃないさ。俺たち人間は分け与えるってことを知っている。もらったらありがとうって言えばいいのさ。

「なんとかセブン」のレントン君はこういってました。

ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん!

まあ状況が違うのでね。

この間に小夜はヘタレ中年+真央様御一行が図書館ですれ違います。ヘタレ中年がゴールドスミスの件で面白いことを言いました、ゴールドスミスは2度の大戦で財を成したと。

でディーヴァはベルヒテスガーデンに行った事があるとアンシェルに言っていました。
http://www.delpla.org/IMG/jpg/Scan10011.jpg
バイエルンの山の中にあったヒットラーの別荘です。ここで執務を行っている時期もありました。

カイ君は小夜に頼んで血を分けてもらって、イレーネを助けようとします。でもイレーネが血を飲んでなくて力が出ないので「おんぶ」することにします。

16_2
イレーヌにおんぶを説明するかい。首の周りに手を回して…絞殺。なんちって。

18_1
頼もしいカイ。本気モードでは勝てませんが。

それで夜になり、カイに背負われたイレーヌが車で通り過ぎるディーヴァを察知して、カイから離れる。同じくディーヴァを察知していた小夜がカイとイレーヌを見つける(この遭遇の演出はなかなか上手い)。小夜はディーヴァへの攻撃をあきらめて追う。

カイはイレーヌを追いかけてきた先で、シフに取り囲まれる。

19_1
カイぴんち!

そこに小夜もやってくる。モーゼスたちは戦おうとするが、イレーヌが諌めて撤退する。

20_1
待ってイレーヌ状態のカイ。不憫な男だねえ。

そのころヘタレ中年は図書館でニヤニヤ…

21
これ凄いっすよ…

22

じゃじゃーん。ハジと小夜の写真を発見!

真央はカイと会えるのカイ!なんちって

3_6

やだよ、そんなオチ…

« こんな人いません?その2 | トップページ | ハーツ・オブ・アイアン DOOMSDAY 第2回 「ソ連のど~んとやってみたけど!」巻 »

コメント

ハロハロ~♪

>スカートで剣の練習もどうかと思いますが、まあ自主規制でなんの問題もございません。
ポリシ~のある人ってステキ♪(笑)

>中央の写真はアケボノでしょうか。
ア○ボノ、パリで死す。
ストリ~トでシ○ル・アビディ辺りにボコられた後、
血を吸われたと思われマス。(ウソ120%)

>はげる~はげる~俺たち♪ ハゲも地肌もそのまま~に♪
フルコ~ラス希望♪

>ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん!
エウ○カ的には正しいシフさん達デス♪(苦笑)

あと、とりあえずマタ~リネタはTBさせて戴くコトに致しました♪
マタ~リネタに関しては返TBは結構デスので♪
(もちろんして下さっても全然OKデスが♪{苦笑})
ではでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ

わーい、コメント&TBありがとうございました!
まだ今週の放送は見てないしのぶんです(笑)

>なぜかイレーヌ。怪しさ炸裂です。
テロ警戒中の観光地でよく職質されなかったものデス。

>3つ目の目が出てきます

人格も変わっていきなり強くなりそうっすね。

>つまんないよ…

一覧のつっこみ、OPの人物はリクなんでしょうか?

>スカートで剣の練習もどうかと思います
>が、まあ自主規制でなんの問題もございません。

パンチラNG、それが血+クオリティ。

>はげる~はげる~俺たち♪ ハゲも地肌もそのまま~に♪

この歌イイ!!ハゲ好きとしては、心の歌にしておこうと思いマス(^^)

>バイエルンの山の中にあったヒットラーの別荘

あ、そうだったんですか<無知すぎ
マインカンプ読んだくせに(もっとも内容はほぼ忘却済)、全然そっち方面に結び付けられませんでしたうっかりしのぶんです。
勉強になりマシタ!

ではでは~。

ようかんさん、どうも♪

フルコ~ラス希望♪
いやあ、ようかんさんではないので…浮かばんとです。

TBじゃんじゃんOKですよ~

しのぶんさん、どうも♪
テロ警戒中なのにあのカッコは確かに怪しいですね。

リク君なんじゃないかと思ってるんですけどね。いかんせんキャラが違いすぎるとです。ルービックキューブで遊んでるということなんでしょうかね。

マインカンプフ!尊敬します。拙者、あの文章の意味の分からなさに投げ出しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ 第27話 パリ・ジュテーム:

» マタ〜リ BLOOD+第27話感想 [『あぁマタ〜リ組』 おちょくり24時間♪]
【マタ〜リ BLOOD+        第27話感想】   最近にしては結構早めの感想記事UPとなりました。(苦笑) [続きを読む]

» マタ〜リ BLOOD+ネタ 『ヒドイ組織♪』 [『あぁマタ〜リ組』 おちょくり24時間♪]
【BLOOD+ネタ】  (ポルノグ○フィティ / 「ヒ○リノ夜」)      アニメ版GT○の主題歌にもなっていたこの曲で、      何やかんやとうまいコト小夜たんを言いくるめて [続きを読む]

» BLOOD+ 27話 [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
「パリ・ジュテ〜ム」というとんでもないサブタイトルがついている今回、一体ナニがどうジュテ〜ムなんだYO!と思いながら試験前にもかかわらず視聴。 [続きを読む]

« こんな人いません?その2 | トップページ | ハーツ・オブ・アイアン DOOMSDAY 第2回 「ソ連のど~んとやってみたけど!」巻 »