2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権はアマチュア外交? | トップページ | ハーツオブアイアン DOOMSDAY 「スターリンの前回のアレはなかったことに・・・」の第1回  »

2006/04/29

BLOOD+ 第28話「限りあるもの」

今回は前回に続いて平成のバーサーカー音無小夜に沖縄随一のヘタレ、カイ君が「みんな仲良くしようよ、世界はLOVEだぜ」と説得を試みる話、であります!

まずはシュヴァリエ化したリク君が新しい服を見せる
1_4
どう?

しかしリク君、カイと小夜とはシフと戦うかどうかでもめているとは知りません。黙ったままの皆さん。

2_5
空気を読め!と目で諭すデイヴィッド。

3_8
・・・

4_5
「それがあなたの望みなら」なんてね♪と心の中で大爆笑中のハジ

リク君、しょんぼり。

ソーンを発症したイレーヌさん。死期が近そうです。
6_3
わたしたち、誰かの思い出になれるかな?カイの思い出ですか。
切ない話ぢゃのう。

7_2
そこにバトー君登場。小夜の位置を特定したそうです。

カイが小夜にシフを助けろと説得します。
9_1
翼手って言うだけで敵なら、お前だってリクだって敵になっちまうだろうが。

8_3
なんで今になって、そんなこと言うの! わたしの役目は翼手をすべて倒すこと。それがわたしの生きていく目的なの。

10_4
じゃあお前はお互い理解しあえるかもしれないのに、相手の言うこともシカトして皆殺しにすればいいっていうのかよ。

13_3
じゃあどうすればいいって言うのよ!わたしとハジはずっとそうやって生きてきた。それを今になって違う生き方なんてできるわけないじゃない!

14_3
じゃ翼手なら全部斬るのかよ!ハジやリクも斬るっていうのか!

カイ、勝利!

15_2
かわっちゃったねカイは。

最近、恋しちゃったからね。

そこに元カノ登場
16_3
カイに会えて泣いてます。

泣いたと思ったら、胸ぐらを掴みます
17_1
イレーヌって誰よ!(そんなことは言ってません)

そこに殺到と登場する、「おっさん」
18_2
ついに見つけたよん。かっこつけてるけど家では「あ~君」

珍しく出番の多いあ~君

態度がでかいあ~君
19_2
手に持っているのはヴェトナムのリセで戦う小夜の写真。

カイに日本に帰れといわれてへこむ真央
20_2
捨てられちゃったのね。

妙に高飛車なあ~君
21_1
おっと、オレが話を聞きたいのはアンタじゃない。そこの女子高生の小夜ちゃんだ。

「こいつらバラしちまおうか」とルイスが脅しをかけます。びびる真央。しかしあ~君は動じません。
22_1
あせるなお嬢。こいつらそんなヤツらに見えるかよ。マイルドセブンが似合います。

デイヴィドがどうあっても帰るつもりはないとあ~君に言うと、あ~君は一言
23
ご明察。この余裕。どうしたんでしょうか?水が変わったせいでしょうか?

24
へへへと余裕をかましているところに

25
爆発!シフ来襲!

26
あ~君、仰天。

27
ハンマーで壁を叩き割って部屋に乱入するバトー君。

28
テーブルの下に隠れる真央

シフと戦う小夜
30
これ野球なら場外ホームランですよ!みたいな小夜の剣裁き。

デイヴィッドが部屋に入ってきたイレーヌを撃つ。倒れるイレーヌ。
31
デヴィッドの前に立ちふさがるカイ。身を挺してイレーヌを守る。やるな!

32
カイ、あえてよかった…
ソーンが広がっているイレーヌ。

33
イレーヌ、しっかりしろ!

そこに集まるシフたち
34
このフワッって来るの良いですな。

で、邪魔だ!とぶん投げられるカイ。
36
またヘタレのカイに戻りました。

次回、イレーネさん死んでしまうのでしょうか。

« 盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権はアマチュア外交? | トップページ | ハーツオブアイアン DOOMSDAY 「スターリンの前回のアレはなかったことに・・・」の第1回  »

コメント

こにゃにゃちわ~♪

>リク君、しょんぼり。
ショタコンマスタ~の屈辱♪(苦笑)

>そこにバトー君登場。
小バト君と呼んであげマスか。

>そこに元カノ登場
>カイに会えて泣いてます。
誰デスか?(笑)

>この余裕。どうしたんでしょうか?
変な物でも食べたんでしょうか?

>デヴィッドの前に立ちふさがるカイ。身を挺してイレーヌを守る。やるな!
カイ×イレキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!

それでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかんさん、どうも♪
小鳩とは上手い!

あ~君、変なワインを飲んだせいかもしれません…

真央の顔が確かに崩れてますですねえ~。声がついてなければ誰か分かりませんでした。

こんばんは~♪

>沖縄随一のヘタレ、カイ君が「みんな仲良くしようよ、世界はLOVEだぜ」と説得を試みる話

とても上手く要点がまとまってイマスね★

>最近、恋しちゃったからね。

だから、前の萌え対象にはちょっと辛くあたりますヨ?

それにしてもあ~君スペシャルですね!
あ~君のキャプがいっぱい★ウレシー!!萌え!!という人もきっとどこかにいると信じてます。

ではでは~

しのぶんさん、どうも♪
あ~君萌え集まれ!!
と虚空に拳を突き上げてみるデス。
しかし結果は誰も出てこないかくれんぼの如し。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ 第28話「限りあるもの」:

» マタ〜リ BLOOD+第28話感想 [『あぁマタ〜リ組』 おちょくり24時間♪]
【マタ〜リ BLOOD+        第28話感想】      カイ祭りはまだまだ終わってはいなかった♪      ここへ来て番組は手の平返したよ〜に      「カイ カコイ [続きを読む]

« 盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権はアマチュア外交? | トップページ | ハーツオブアイアン DOOMSDAY 「スターリンの前回のアレはなかったことに・・・」の第1回  »

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト