2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事検索できます

最近のトラックバック

« 愛とは… | トップページ | ヘドリアン女王崩御! »

2006/05/06

BLOOD+ 第29話 「呪われた血」

あえて今回の話をまとめれば、「やっぱりご臨終のイレーヌさんと、お帰りなさいアルジャーノさん」ですかな。

ソーンに蝕まれるイレーヌに血を分けてくれとカイが小夜に頼みます。

1_5
この自信はどこから来るの?

小夜は翼手化したジョージが自分の血を与えたことで死んだことをカイに教える。そしたらカイ君、リクは大丈夫だったと反論します。自信満々です。

小夜の血で治るじゃないかと思っているイレーヌさん。
2_6
治ったらまた一緒にパリを歩けるかな?

カイ君、元気いっぱいに
3_9
ああっ!

そうさ、オレのうなじの毛は伊達に重力に逆らってとがってるわけでじゃねえんだ!

そして小夜の血を受けた結果、イレーヌさん
4_6
イノセンス状態!

カイ君、怪しい民間療法はやめましょう。

偽の血を与えたと激昂するカルマン。あなたは鉄分が足りないよ。
5_5
俺たちは試され、死ぬだけの存在か!

当たり前田のクラッカー!

とハジは心の中で叫んでいるはずです。

そして小夜から手を引く一行。闇夜に消えていきます。ディーヴァを狙うんだそうです。

アルジャーノがコリンズ先生と話をつけた後、アンシェルに会います。
6_4
ヴァンはソロモンを裏切ったそうです。欲しいのはまつげの長い兄さんのキルベドでの研究結果。飴玉野朗は意外と仕事熱心。

自己アピールに余念がないアルジャーノさんはテーブルに1つ飴玉を置いていきます。これにぶち切れたアンシェルさん、飴玉を暖炉に投げ込みます。
65
溶けていく飴玉。

そしてアンシェル様が一言
7_3
小ざかしいことを…

ばっちりです。最高です。悪党には長いまつ毛と暖炉が似合います。冬じゃなくても良いんです!ギロロ軍曹も焚き火が大好きです。

でイレーヌが死んで凹むカイ。
9_3
このショットはガンダムSEEDかい?


10_5
泣いているのかい?

シャワーのドアをノックする音。開けてみると
11_3
小夜だった。ご飯の支度ができたそうです。小夜が目を伏せているあたりが「毎度お騒がせします」のようです。

外に出て行った小夜をハジとリクがお供をします。

感情が抑えきれなくなって泣き出した小さい夜をハジが後ろから抱きかかえます。12_3
わおう。

そしてくるっと向きを変えて抱き寄せる
14_4

16_4
これはハジにしかできないわな。

お口直しにあ~君登場
17_2
オレも協力するぜ光線をデヴィッドに向けて発射します。

その頃、ソロモンはアンシェルと電話。アルジャーノをアンシェルの方に引き抜くつもりのようです。とそこにカールが登場!そして間髪いれず

18_3
バロムクロス!!

どんな兄弟なんだか…

次回カールの回かと思ったら、そうでもない。

« 愛とは… | トップページ | ヘドリアン女王崩御! »

コメント

BLOOD+ファンです。
検索をしていたら、たまたま通りがかりました。
あなたの感想、、、というかナレーションとっても面白いですね。センスのない私にはできないことです。
では、楽しませてもらってありがとうございました☆

ど~も~♪

>カイ君、怪しい民間療法はやめましょう。
まあ元々シフが希望していたコトなのでカイには執行猶予が妥当かと♪

>偽の血を与えたと激昂するカルマン。あなたは鉄分が足りないよ。
しのぶんさんにはカリカリ君と呼ばれていましたナ♪(笑)

>小夜が目を伏せているあたりが「毎度お騒がせします」のようです。
あの番組だったら「キャ~~!?」と大騒ぎになるシ~ンなのに小夜たん無反応過ぎデス。

>どんな兄弟なんだか…
拳で語る北斗の兄弟らしいデス♪

それでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ

るるさん、はじめまして~♪
ファンの方が観ると激怒しかねないのですが、ネタになりやすいアニメではあります。


ようかんさん、どうも♪
>あの番組だったら「キャ~~!?」と大騒ぎになるシ~ンなのに小夜たん無反応過ぎデス。

迂闊でありました!あの当時の中山美穂が懐かしいであります!今はマダムですな。

>拳で語る北斗の兄弟らしいデス♪
ははあ~ん。納得しました!


こんにちはっ♪
>あなたは鉄分が足りないよ。

カルマンは他にも忍耐力や洞察力、カルシウムなど色々不足していると思われます(笑)とりあえずサプリをおすすめ★


>当たり前田のクラッカー!
>とハジは心の中で叫んでいるはずです。

上記の台詞で、ハジが長生きしてることを上手く表していますネ★

>このショットはガンダムSEEDかい?

ここはホントにそんな感じに全国のお茶の間がつっこんだ瞬間でしたよね~。
カイってところがアレ?って感じでしたが。

それでは~♪

しのぶんさん、どうも♪

確かにカリカリ君はいろんなものが足りないですねえ(笑)

ちなみにガリガリ君はあたりが少ないと思います!

ぶっちゃけ、良くわかんないアニメっすね。
短編の漫画のヤツはちょろっと読んだ事ありますが・・・
うん、話が見えてこないっす。

はとびーむさん、どうも♪
このレビューではまったく筋は追えません。あくまでネタなので…

がんばれ高校生の女の子!てな勢いだとは思うのですが、ストーリー展開が格闘漫画のようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/9931339

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ 第29話 「呪われた血」:

» マタ〜リ BLOOD+第29話感想 [『あぁマタ〜リ組』 おちょくり24時間♪]
【マタ〜リ BLOOD+        第29話感想】     我々の愛したイレ〜ヌは死んだ!! なぜか!?     グロアニメだからさ・・・。 [続きを読む]

» マタ〜リ BLOOD+ネタ 『陰謀苦』 [『あぁマタ〜リ組』 おちょくり24時間♪]
【BLOOD+ネタ】  (T.M.Rev○lution / 「INV○KE」) シフの生き様を描いた“イレ〜ヌ追悼記念作品”とさせて戴きたく 御座候。 尚、今回も笑いのない作品だったり致しマス、ハイ・・ [続きを読む]

» マタ〜リ BLOOD+ネタ 『小夜がイレ〜ヌに捧ぐ唄』 [『あぁマタ〜リ組』 おちょくり24時間♪]
【BLOOD+ネタ】  (JUDY A○D MARY / 「そば○す」)      カイ×イレを間近で見ていた小夜たんが唄いマス♪      “イレ〜ヌ追悼記念作品”第二弾♪ どうぞ♪  『小夜 [続きを読む]

« 愛とは… | トップページ | ヘドリアン女王崩御! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト