2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

記事検索できます

最近のトラックバック

« ハーツオブアイアンⅡ ドーゥムズデイ 「アメリカはソ連に勝てるか?」の第1回 今そこにある危機 | トップページ | ゲド戦記 見ました ★★★☆☆ »

2006/08/04

BLOOD+ 第40話 シュヴァリエの見る夢

大胆な再構成(いわゆる「新訳」)をしているため、本編とは異なります。ご了承ください。

今回は、ソロモンがシュヴァリエになった経緯が明らかになり、小夜にLOVEINGのため、ディーヴァと決別します。これに激怒したアンシェル兄さんと激突するという、北斗の拳的な展開のお話しです。

お休みの小夜さんを見つめるハジ
1_15
いけない妄想展開中なのか?

そっと手を重ねてみたりします。
4_12
男子たるもの積極的に!と言いたいところですが、実際にやると、極楽と●ぼの△◎さんみたいになるので気をつけましょう。ゼーガペインの最後にあった、◎×とんぼのおふたり、よろしく!が消えました。刻の涙を見ましたよ。はい。

で小夜さん、覚醒
2_15
あたまボサボサ。ここでハジは手を引っ込めてしまいます。奥手よのう。

その頃、ディーヴァ姫は歌って疲れて、ネイサンから採血
5_13
私の血が女王の一部となって行く・・・これがシュヴァリエの至福の時。

どMです。

でも血を吸われすぎて倒れてしまいます。ディーヴァにしてやられたなとアンシェル兄さんがいたずらっぽく笑います。今日も良い天気です。ここにコミカルなBGMでもつければサザエさんです。

森の中からソロモン登場!ここから番組は北斗の拳的な展開に!
6_11
ソロモン、今頃何をしにきた? とアンシェル。後ろで肩をすくめるネイサン。さすがアメリカ人。

8_9
ディーヴァに話しがあってきたんです、とソロモン。


ディーヴァに?
7_10
ここは敢えて尋ねなければなりません。お約束です。

はい、遠い昔と目の前の未来について、と答えるソロモン。そしてソロモンがシュヴァリエになったときの回想へと…
9_8
変態アンシェルがソロモンにディーヴァを紹介します。

10_13
びっくりするソロモン。ソロモン君はディーヴァに気に入られたようです。金髪で容姿端麗。

そしてアンシェルはソロモンを突き刺します。ソロモンが望んだことみたいですが。

で現代に戻ってきます。小夜を愛しています宣言してしまったソロモン、ディーヴァの怒りを買ってシュヴァリエの登録抹消されてしまいます。

で帰ろうとする、ソロモンに兄アンシェルが問います。
11_12
何事もなく、この場を去るつもりか? とアンシェル。亀田兄弟並みの挑発です。

するとソロモン、「僕たちの間で戦うことほど無意味なことはありませんよ。僕たちを殺せるのは小夜の血だけです。」

戦いはやめようと言う意図かもしれませんが、アドレナリンが脳内にまわってニューラルネットワークが戦闘モードに入っているアンシェルには、

「てめえに俺は殺せねえ」 としか聞こえません。

試してみるか?とアンシェル
13_12
この構え… ジェット波越…

兄の手の動きを見てソロモンも
12_11
戦闘態勢に入り青くなります。右手がブレードになります。

指圧の心は・・・
14_12
母心!

押せば命の泉わく!

指圧パワーでソロモンのブレードが手首から引きちぎれます。

ソロモンはそれをまた手首につなげて、アンシェルに襲い掛かります。
17_6
兄さんが指圧なら、僕は針灸で!

18_7
兄さん肩が凝ってますよ!

なにを!
19_6
指圧の心は母心!

そこでネイサンが終了のゴング。
20_5
はいそこまでよ。ここは私の家よ。これ以上暴れられたら住むとこ探さなきゃいけないじゃない。

劣勢だったけどがんばったソロモンの判定勝ちですな。

手までは触れたけど…
21_5
ショボンなハジがエンパイアステート ビルヂングでチェロを弾いてます。

今度「ドナドナ」とか弾いて欲しい。

つづく

« ハーツオブアイアンⅡ ドーゥムズデイ 「アメリカはソ連に勝てるか?」の第1回 今そこにある危機 | トップページ | ゲド戦記 見ました ★★★☆☆ »

コメント

遅くに失礼します~。

>いけない妄想展開中なのか?
>そっと手を重ねてみたりします。

ムッツリスケベなハジ@視姦しまくり中

>シュヴァリエの至福の時。
>どMです。

ネイサンのキモさが爆裂中デス!!
あの表情はR18ものだと思います!
肩をすくめるネイサンには私も思わず注目してしまいました★

ソロモンのシュバリエ化については、別に殺す必要なかったよね?とか思っちゃいました。単に私怨で痛い目にあわせているように見えましたヨ。
アンシェルのは指圧パワーだったんですね!浪越センセもびっくりデス♪

>今度「ドナドナ」とか弾いて欲しい。

ハジになんか似合いマスね、ドナドナ。哀愁漂うところがぴったり★
ではでは~。

しのぶさん、どうも♪

ネイサンってばキモイはキレルは芸術家の鑑です。

アンシェルってばソロモンが憎かった!なるほど、あの美貌が憎らしいってことですよね!変態メロドラマBLOOD+!

そこに浪越オジサンも織り交ぜてちょっとナチュラル志向のBLOOD+!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/11268636

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ 第40話 シュヴァリエの見る夢:

» BLOOD+ 40話 [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
シヴィライゼーション4 、着々と進めて3回目を終えましたが時間的勝利というへぼへぼな結果だったので4回目をすぐにでもはじめたい管理人です。勿論レベルは開拓者(超初心者モード)デス! どうやらシヴィライゼーショ... [続きを読む]

« ハーツオブアイアンⅡ ドーゥムズデイ 「アメリカはソ連に勝てるか?」の第1回 今そこにある危機 | トップページ | ゲド戦記 見ました ★★★☆☆ »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト