2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 冥王星が「惑星」ではなくなると、占星術はどうなるの? | トップページ | 当分まともな更新はできなくなりました。 »

2006/08/25

BLOOD+ 第41話 私の居場所

今回は謝花真央さんがメインで、こいつに「コーヒーを淹れさせてはいけないよ」というお話し。コーヒーがデイヴィッドの顔が緑になるくらい不味いってどういうことだ?

岡村ちゃんに真央が電話
1_16
空港までに迎えに来て。

「どこの芸能人だ!自分で帰ってこい!」と脳内で激怒したと思われる岡村ちゃんですが、如何せん「資金源」の言うことは絶対です。沖縄行きのファーストクラスのチケットを買った真央お嬢様を空港まで迎えに行くためにアパートを出ると
2_16
ちゅどーん!

このあと岡村ちゃんが相手を誘き出そうとして、アンシェルが暗殺された(けど奴は復活)ときの写真をネットに上げたから、この爆発が起こったと説明します。

家なき子になった岡村ちゃんとお嬢は、カイたちのアジトを突き止めて転がり込みます。
3_16
大変だったな、お前ら。とカイ。

本当の理由を知らないのでお嬢が
「ガス漏れだかなんだか知らないけど、つくづくあんたって運のない男ね」というと、

岡村ちゃんキレます。
4_13
近づくな、不幸がうつる!とお嬢。

てか謝花さんは幸薄い女という自覚ナシですか。

小夜はどこ?とお嬢がカイに聞きます。
5_14
まだ寝てるんじゃないかとカイ。

え、もう昼過ぎよ!とお嬢がびっくりします。

あっしも昼過ぎまで寝ています。ああニートな生活。

カイがお嬢に小夜の調子が悪いみたいでなと付け加えます。
6_12
あっ、そういうことか。男所帯ってこれだから、とお嬢。いきなり女を炸裂。

てか小夜は人間じゃないだろう。

岡村ちゃんがびっくり目なのはなぜだろう。

お嬢が小夜の様子を見に寝室に行きます
7_11
調子どう?とお嬢。ハジが追い出されます。

洗濯するものある?って聞きますが。小夜さん、夏なのにあの服ですよ。

一張羅でしょう。

ソロモンがド変態アンシェルと決別したことでサンクフレシュの頂点に上り詰めたアルジャーノさん(運命線が細いに違いない)が、コリンズ博士とシャンパンで祝杯を挙げます。そこにジュリアが来て、さらにアンシェルが現れます。そしてひと言、コリンズ博士に言います。
8_11

お前に診せるディーヴァはねえ!

驚愕するコリンズ先生
9_9
むっちゃくだらねえっすよ、アンシェルの旦那…

ここでカイとお嬢のアットホームドラマが良い具合に展開しますが、ネタにはなんないので削除。

ジュリアが見たディーヴァの体内
13_13
双子の赤ちゃんです。

ジュリアさんもびっくり。

ディーヴァの担当医の地位をジュリアに奪われて種割れしちゃったコリンズ先生
12_12
弟子のジュリアに嫉妬し、土曜ワイド的な殺意が芽生えます。

出番だ船越越一郎!

そして最後はお嬢様が淹れたコーヒーを飲んだデイヴィッドが緑色になるというオチで

次回に続きます。

« 冥王星が「惑星」ではなくなると、占星術はどうなるの? | トップページ | 当分まともな更新はできなくなりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/11597597

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ 第41話 私の居場所:

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

« 冥王星が「惑星」ではなくなると、占星術はどうなるの? | トップページ | 当分まともな更新はできなくなりました。 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本