2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 巡航ミサイルとは、やりますな韓国! | トップページ | 履修不足>4月までに履修すればいいんじゃない? »

2006/10/25

ワールドトレードセンターを観ました ★★★★★

オリバー・ストーンですがどうなかと思ったら、プラトーン並みに感動しました。

こんな映画をオリバーストーンは撮れるのかというくらい、静かな映画です(ビルは倒壊するのですが)。2人の警官が生き埋めになった後の話なんですが、その家族とかの話も出てくるので飽きません。死線をさまようとはああいうことを言うのですね、きっと。小中学生に見せたほうがイイですよ。情操教育になります。

USマリーン(海兵隊)のカーズ軍曹が最高。カッコイイ。イラク戦争にも従軍したと最後に出てました。

« 巡航ミサイルとは、やりますな韓国! | トップページ | 履修不足>4月までに履修すればいいんじゃない? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/12424543

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドトレードセンターを観ました ★★★★★:

» ワールド・トレード・センター ~むせび泣くアメリカ人の隣で・・・ [シカゴ発 映画の精神医学]
8月11日アメリカ公開  映画は公開初日に見るものだ。 少なくとも、公開3日以内には見たい。 客層が全く違う。 本当に、その映画を見たい人だけが集まっているから、独特の雰囲気と熱気に包まれる。 「ワールド・トレード・センター」を公開初日...... [続きを読む]

« 巡航ミサイルとは、やりますな韓国! | トップページ | 履修不足>4月までに履修すればいいんじゃない? »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本