2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« 図説金枝篇を読み終えました。 | トップページ | ヨーロッパ ユニバーサリス! »

2006/11/09

コードギアス 第5話 キャラ立ちまくり

今回は女子が3人登場しました。キャラ立ってますな。しかもコネタも多し。ここからは妄想です。本気にしないように!

見るからに中東の国を制圧し、エリア16としたコーネリア皇女
1_17

寒い日にプールに入りすぎでたのでしょうか、唇が紫です。

何の前触れもなくいきなり現れたCCが自分はルルーシュと「将来を約束した関係」とかほざきます。
2_18
ええ!と驚くルルーシュ。将来を約束した関係?それって

未公開株!?

詐欺商法かよ。

CCに与えた力は訳に立っているかと聞かれて、ルルーシュ君、いつものモードに突入
3_17

スケジュールを前倒ししてくれた。ああ、ブリタニアをぶっ潰す予定表さ。動き出せるのはもう少し先になるかと思っていた。

高校生がなんか不健全な妄想してますよ。

そして
4_14
世界はもっと大きな混乱に叩き込まれる。

お前は…

決めポーズフェチのノストラダムスか!

スザクの上に降ってきた少女
5_15
ピンクの髪のお姫様。

歌とか歌うんじゃねーの!

次回作ギアスディスティニーで巨乳の偽者が登場するはずです。

6_13
ビッグローブは日本がブリタニアに併合されたあとも、存続しているようです。

カレンがルルーシュに先日の電話の主(ゼロ)の履歴が残ってないかと聞いているとき・・・
7_12

後ろで踊るCC。

天然ですよ。

見られちゃいけないと慌てたルルーシュはカレンの頬を掴んで自分に向けます。
8_12
これはなに?(カレン)ああ、なんだろう?(ルルーシュ)

質問に質問で答えるな!

まあ、接吻を思わせる仕草ではあるが、これは恐らく

あなたの血をきれいにしてあげます

勧誘に間違いない。かかわらない方が身のためです。

そして最後、コーネリア様、侍従長みたいな人にたるんでると活を入れます。
9_10

貴様…

10_14
鼻毛伸びすぎ!

下品ですいません。

« 図説金枝篇を読み終えました。 | トップページ | ヨーロッパ ユニバーサリス! »

コードギアス」カテゴリの記事

コメント

毎度~♪
ようかんデス♪

>寒い日にプールに入りすぎでたのでしょうか、唇が紫です。
早くあったか~いお風呂に入って下さい♪
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!(笑)
 ⊂彡

>未公開株!?
Dr.コトー?(見てなかったらごめんなさい)

>お前は…
>決めポーズフェチのノストラダムスか!
キバヤシ 「話は聞かせてもらったぞ! 人類は滅亡する!」
合唱隊  「な、なんだってぇ~~~!?」

>まあ、接吻を思わせる仕草ではあるが
つか誤魔化す為にも、YOUぶちゅっとしちゃいなYO♪(笑)

それではまた~♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかんさん、どうも♪

>未公開株!?
Dr.コトー?(見てなかったらごめんなさい)

そう、未公開株は詐欺商法ですよ!どーするんだ時任三郎!

お久しぶりです。
やっとコードギアスの話題についていけるようになりましたのでコメントをば☆

>寒い日にプールに入りすぎでたのでしょうか、唇が紫です。

そんなコーネリアさまをあたためてあげたい・・・・キャッ☆
つーか、普通に萌えてますが何か?

>次回作ギアスディスティニーで巨乳の偽者が登場するはずです。

で、最終的には主要キャラを手下のように使って、君臨するワケですネ★

>天然ですよ。

単なるツンデレ(デレは現在未発動)な女王様キャラかと思いきや、意外な一面が!
ほんと、あの踊りはなんだったんでしょうか?

それではまた~。

しのぶんさん、ご無沙汰でした♪
コードギアス見てますか!

妖夷を倒す、メタボリックシンドロームと無縁なちょい悪中年が主役の妖奇士も見ていますYO!

>で、最終的には主要キャラを手下のように使って、君臨するワケですネ★

間違いないでゲス。しかも常に丁寧語。

>ほんと、あの踊りはなんだったんでしょうか?

妖夷を呼び寄せる踊りでは?

ではでは♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 第5話 キャラ立ちまくり:

» 月予定表(タテ型タイプ 壁掛用ホーローホワイト) [ハウスアレンジ]
Googleで検索しました。興味深い内容でした。 [続きを読む]

» コードギアス #5 [N/A]
 前回ナナリーの部屋にC.C.が現れたところで終わってどうなるのかと心配だったが、ルルーシュが帰宅してみたらすっかりなじんでいるC.C.がいてうけた。ルルーシュは口実を作ってC.C.を連れ出すが、ナナリーは目が見えない分耳はいいはずだからばれてそうな気がしなくもなく。  C.C.、話してみると高飛車キャラ。質問には答えない、会話は一方的に終わり、そのくせ自分からは質問する。そのうち 「シーツーと呼ぶがよい」 とか言いそうな勢いだ。しかも声はゆかな。これはもう好きな人にはたまらないって奴ですな。  新... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ #05 「皇女と魔女」 [月の静寂、星の歌]
 “ゼロ” が起こした騒動は、エリア11支配層の内紛へと発展していく。  そんな中、エリア11には新たな為政者が、ルルーシュの元には意外な来訪者が現れていた――。 ★記事内リンク →粗筋 →考察とかメモとか感想とか ★追記 →バトレー 『あの女』 発...... [続きを読む]

» 【マタ〜リ コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話感想】 [『あぁマタ〜リ組』 おちょくり24時間♪]
[続きを読む]

« 図説金枝篇を読み終えました。 | トップページ | ヨーロッパ ユニバーサリス! »