2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

記事検索できます

最近のトラックバック

« ハーツオブアイアンⅡ ドーゥムズデイ 「アメリカはソ連に勝てるか?」の最終回、超大国アメリカ帝国の成立 | トップページ | GYAOで「リーンの翼」を全部見ました★★★★☆ »

2006/11/05

ありえないところにはさまったら、ベンリーキャッチ!

人生、信じられないことが起こるものです。

ファックス/スキャナー機の用紙取入口に

赤鉛筆が挟まってしまいました!

それに気づかず使っていたために赤鉛筆は

人の手の届かない領域にまで入り込んでしまいました!

カバーは外れないので買い替えも考えましたが、さすがに

赤鉛筆に敗北して6万円も払うのはプライドと預金残高が許しません。

東急ハンズならなにか便利なものがあるかと思って工具売り場に行ったら、ありました。

その名も

ベンリーキャッチ。

名前はインチキ臭いですが、赤鉛筆を取り出しました!

P1000028
ウオオオオ!!!!!引っ張り出される赤鉛筆。

っていうか部屋を整理すれば良いのだな。

「video0002.3gp」をダウンロード

携帯の画像ファイルです。

あと自動販売機の下に落ちている小銭を拾うのにも便利かも。

手の届かない所・手が入らない所に爪でキャッチ!ベンリーキャッチ

手の届かない所・手が入らない所に爪でキャッチ!ベンリーキャッチ ←楽天で現物が見れます。

« ハーツオブアイアンⅡ ドーゥムズデイ 「アメリカはソ連に勝てるか?」の最終回、超大国アメリカ帝国の成立 | トップページ | GYAOで「リーンの翼」を全部見ました★★★★☆ »

コメント

ようかんデス♪

>ベンリーキャッチ。

ネーミングセンス微妙デス!(苦笑)
が、アイデア商品系はわかりやすさ最優先のためこ~ゆ~ネーミングだらけデスね~。

ではまた♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかんさん、どうも♪

まったく100円ショップの賞品並みのネーミングですね!拙者なら「神の伸びきった手」とか「お前はルフィーかよ!」とかにします。だめですな…

自分以外にもベンリーキャッチの件で、ホームページを記載している人物が・・・。

ここに、私のベンリーキャッチコメントがあります。
http://binge3.web.fc2.com/bun/52.html

まとめ:ベンリーキャッチは超便利!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/12566805

この記事へのトラックバック一覧です: ありえないところにはさまったら、ベンリーキャッチ!:

« ハーツオブアイアンⅡ ドーゥムズデイ 「アメリカはソ連に勝てるか?」の最終回、超大国アメリカ帝国の成立 | トップページ | GYAOで「リーンの翼」を全部見ました★★★★☆ »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト