2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索できます

最近のトラックバック

« 銭売り賽蔵 | トップページ | 大地の咆哮:元上海総領事が見た中国 »

2007/04/23

帰ってきた時効警察、第2話:納豆足はナターシャといっても過言ではないのだ!

帰ってきた時効警察、私も旅行から帰って来て見ました!

序盤から三日月のほほえましい妄想ですよ。すごいぜ。

三日月の10年前ビデオにはUFOが映っていました。

今回は思い込みが重要なのだ。

吉良にはKILLERって書いてあって、とってもDEATHNOTEだな、リューク。

「鬼」刑事役の人、久しぶりに見ました。

十文字が霧山をフォッグ・マウンテンと呼ぶ。ウェキペディアで見るまで、Fog mountainとは気がつかなかった…。だめだ。

納豆足でナターシャ。

木+白で「かしわ(柏)」、木+黄で「よこ」。なるほど。

テトラポッドは80cmのもので60万。ドンキホーテなら特売になるのでしょうか?

課長さん、良い味だしてるなぁ~。で次回は杉本彩。

« 銭売り賽蔵 | トップページ | 大地の咆哮:元上海総領事が見た中国 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/14820182

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた時効警察、第2話:納豆足はナターシャといっても過言ではないのだ!:

» 戸田恵梨香×松田翔太「ライヤーゲーム」第二話 [戸田恵梨香×松田翔太「ライヤーゲーム」第二話]
戸田恵梨香×松田翔太「ライヤーゲーム」第二話、速報&裏話満載レポート [続きを読む]

» 帰ってきた時効警察〜第2話・市川実和子! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
帰ってきた時効警察ですが、第2話はゲストに市川実和子を迎え、ミステリー的にもよく出来ていました。もちろん小ネタも満載です。時効になった事件をオダギリジョーと麻生久美子が趣味で捜査するドラマですが、今回は闇の帝王刺殺事件だそうです。(時効警察、第2話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

« 銭売り賽蔵 | トップページ | 大地の咆哮:元上海総領事が見た中国 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト