2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

記事検索できます

最近のトラックバック

« ラスト・キング・オブ・スコットランド ★★★★★ | トップページ | プリズンブレイク・第1シーズン見終わった! »

2007/04/11

オタク、変わってる?

昨日、買い物から歩いて家に帰る途中、
どこかの会社のロゴが入ったウィンドブレーカーを着た中年男性が
自分の前を歩いていました。

アンダーパスの地下道を通って外に出ると。
このおじさん、突然こっちを振り向いて

オタク、変わっている。

とか断言してくれました。

見ず知らずの人にいきなり、核心突かれたのでびっくりしました。

こちらも、

変わってますが、なにか?

とか反問してやろうかと思いましたが、

よく見ると左手に地図を持っていて、

お宅(の住所が)変わっている。

とわかりました。

まったく、紛らわしいぞ。

変わってると言えば、

昨日買い物に行った店のキャッシャーの人、
お釣りの3000円を10回くらい数えていました。

マジックでもするつもりだったのだろうか?

« ラスト・キング・オブ・スコットランド ★★★★★ | トップページ | プリズンブレイク・第1シーズン見終わった! »

コメント

> お釣りの3000円を10回くらい数えていました。

途中で「今何時?」とか聞かれたりしませんでした? ^^

baldhatterさん、どうも♪

>途中で「今何時?」とか聞かれたりしませんでした? ^^

思わず「オヤジ」という場違いな返しをしてしまいそうです。

ではでは~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/14640853

この記事へのトラックバック一覧です: オタク、変わってる?:

« ラスト・キング・オブ・スコットランド ★★★★★ | トップページ | プリズンブレイク・第1シーズン見終わった! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト