2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

記事検索できます

最近のトラックバック

« ワールド・イン・コンフリクトでこんなことしてません?その(3) 歩兵突撃! | トップページ | ドヴァ・チェ これらしいです。 »

2007/11/18

SP 第3話 病院占拠は三部作なの!

SP 第1話が一話完結だったので、第2話は2話で終わるかと思ったら、なんか「つづく」って。は?

次も見てしまうじゃないですか!気になるじゃないですか!

これは「ダイハード1」に通じる面白さがありますね。

篭城事件はハラハラしますですよ。

アンフェアは犯人は面白かったけど、警察の感じが胡散臭かったですが、SPはそれをあまり感じません。

拳銃じゃなくて警棒で戦うのが新鮮で、イイですよ。

廊下という狭い空間で戦うと面白いですな。

SATがめっちゃ勢いよく走ってました。これ重要。適当に走っちゃ緊迫感が出ません。

最後に、井上がテロリストを倒したときにぽかんとしてるナース長。これかなり良かったです。良い味出してました。

井上さん、次回予告でワイシャツ脱いだらタンクトップでした。

マクレーン刑事ですね(笑)。

« ワールド・イン・コンフリクトでこんなことしてません?その(3) 歩兵突撃! | トップページ | ドヴァ・チェ これらしいです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/17104031

この記事へのトラックバック一覧です: SP 第3話 病院占拠は三部作なの!:

« ワールド・イン・コンフリクトでこんなことしてません?その(3) 歩兵突撃! | トップページ | ドヴァ・チェ これらしいです。 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト