2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« 爆笑問題 ニッポンの教養:素数ゼミの話 | トップページ | ワールド・イン・コンフリクトでこんなことしてません?その(1) »

2007/11/08

「オザワちゃった」小沢さん

「アベする」って誰も使っていないのに流行ってるという話しがありました。

今度は「オザワる」。はてなダイアリーにも載ってました。

会社で平社員が辞めますと言って、居酒屋で上司と話して明日からがんばりますってのはわかります。

しかし仮にも二大政党の代表が、自らの部下にお前らには政権担当能力がないと言い放って辞任を表明して、部下に説得されてやっぱり残りますって。どっちが偉いんでしょう。小沢さんは雇われ社長ですか。

なんだか見苦しい。

なにが見苦しいってパフォーマンスになってること。

こんな人を寄らば大樹として担ぐ民主党もどうかしてます。特に原口議員、論客だと思ってたけどイメージダウンです。小沢教の教徒のようでした。

有権者は民主党に投票したのであって、小沢さんに投票したのではないかと思います。民主党は自民党は民意を反映していないとか言っておきながら、小沢留任が民意なんでしょうかね。

あと東北の人は口下手だから説明が不十分でしたって、この局面で言う神経も信じられません。渡辺恒三さんが演説してましたが、党の役職から降りたはずでは?お守りご苦労様です。

小倉智明も「とくダネ」で「口下手なのは、小沢さん、あなたのせいです。別に東北だからじゃないです。私は秋田です。東北人だってちゃんと喋る人は沢山います。東北人だから口下手だという言い方はやめて下さい」と笑いながら言ったそうです。

我慢のできない男」小沢一郎氏は経営者なら大失格」は面白かったです。

« 爆笑問題 ニッポンの教養:素数ゼミの話 | トップページ | ワールド・イン・コンフリクトでこんなことしてません?その(1) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
やらかしてくれましたよ小沢ちゃんが・・・。

>しかし仮にも二大政党の代表が、自らの部下にお前らには政権担当能力がないと言い放って辞任を表明して、部下に説得されてやっぱり残りますって。
なんだか見苦しい。

激しく同意。
やめるのは勝手デスが、去り際に仮にも自分が党首を務めていた党に罵詈雑言を放つその神経が分からんとデス。
安倍総理の辞任も情けないところがありましたが、安倍氏の場合はハッキリ言って心身両面の病だったので仕方がない面もありました。
しかし小沢氏の場合は何デスかアレ? 逆切れデスか? よりにもよって「政権担当能力がない」って・・・ふざくんなっ!!(©女帝)
そして離党されて小沢新党でも立ち上げられたら参院の優位が消えかねないと思ったのか、必死で慰留する民主党にも呆れて物も言えません。

>「我慢のできない男」小沢一郎氏は経営者なら大失格」

ものごっつ的確な分析デスね~、コレ。

とりあえず民主党、大ダメージです。一番怒ってるのは民主党支持者達でしょうね~・・・。
それでは♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかんさん、どうも。

>そして離党されて小沢新党でも立ち上げられたら参院の優位が消えかねないと思ったのか、必死で慰留する民主党にも呆れて物も言えません。

昨日「太田総理」を見ていたら、原口議員が小沢が民主党を離れたら大変だからみたいなことを言ってました。あの党首にこの党員という感じでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「オザワちゃった」小沢さん:

« 爆笑問題 ニッポンの教養:素数ゼミの話 | トップページ | ワールド・イン・コンフリクトでこんなことしてません?その(1) »