2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« トゥモローワールド ★★★★★ | トップページ | SP第4話はマクガイバーかマスターキートンか! »

2007/11/24

ボーン・アイデンティティを見ました★★★★

なぜかボーン・シリーズをひとつも見てませんでした。

面白いとネットのブログに出ていたので、見てみました。

ダイハードみたいに重くなく、軽快で良い感じです。

「スパイゲーム」より面白かったです。

昔はこういう世界を舞台にしたサスペンス物が結構あったような気がします。

なぜか行きずりの女性と逃避行というパターンなんです。

それが良いんです。懐かしいんです。

例えるなら屋台のソース焼きそばの匂いです。

大逆転のエンディングもかなりOKです。

Borne IdentityはBorn Identityの掛詞で「生まれながらのアイデンティティ(俺は元々誰なのか)」だと思います。

今日ツタヤに行ったら、ボーン・スプリマシーがすべて借りられてました。残念。

« トゥモローワールド ★★★★★ | トップページ | SP第4話はマクガイバーかマスターキートンか! »

コメント

TVで放送していたのを見ました。ちょうど「ボーン・アルティメイタム」放映にあわせていたようでした。
「ボーン・スプリマシー」の次は劇場で?(笑)。

1作目と3作目を比較すると、マット・デイモンの顔が、おっさんへ向かっているように見えました。

私もボーン・シリーズ1本も観てません。つか、シリーズものだとすら知りませんでした。
マット・デイモンって、どーも顔のピントがずれているような気がするのは私だけかな。

とんとさん、どうも
「ボーン・スプリマシー」の次は劇場でを狙ってたんですが(笑)、レンタルされっぱなしなんで未定です。


baldhatterさん、どうも
>マット・デイモンって、どーも顔のピントがずれているような気がするのは私だけかな。
確実にゴリラ顔だと思います。
「チーム★アメリカ/ワールドポリス」でマット・デイモンが何度もネタにされてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/17171546

この記事へのトラックバック一覧です: ボーン・アイデンティティを見ました★★★★:

» 四半世紀前を遊ぼう 【ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!】 [ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!]
なんと、DSでファミコンソフトが出来るアダプタが出ますね。 その名も「CYBER・ファミレータLite」 ゲームが趣味の人は絶対嬉しいですよね。 ゲームが趣味ではない人も嬉しいかな。 ファミコンゲームが屋外で出来るなんて、四半世紀前では夢でしたよね。 た...... [続きを読む]

« トゥモローワールド ★★★★★ | トップページ | SP第4話はマクガイバーかマスターキートンか! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト