2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« ミュンヘン・クリスマス市でエゾ鹿を食べました。 | トップページ | 1612 ロシアの新作映画 »

2007/11/29

献血に行ってムカツイた。

ユニクロの近くに骨髄バンクの登録を受け付けてる献血センターがあるので行ってみました。

献血するつもりではなかったのですが、あれよあれよというまに献血の方向へ。

まあ献血一度やっていたのですが、日本ではやってないので、アンケートは0回にしました。(そのとき、全然血が出なかったので、それ以来しませんでした)

で、聞き取り調査見たいのをするんですが、そこの受付担当のオヤジがですね、

献血0回を見て、

なんで今までしてないの?

と言いやがりましたよ。

「うぜえぞ、この天下り!」とか思いましたが(本当は不明、勝手な思い込みです)、小心者なので言いませんでした。

このオヤジ、アメリカに5年いたと答えらたら、

ちょっと態度が軟化しましたよ。

あ~肩書きに弱いんですね。

っていうかこういうオヤジは誰に対してもこうなのかも。

でも良いこともありました。

看護婦さんが可愛かったです☆

セルフのガソリンスタンドで車にガソリンを入れたことがないとか言ってました。

「お嬢さん、僕の心のガソリンスタンドは24時間オープンです」と思いましたが、小心者なのでやめました。

ほんとに言ってたら、頚動脈に注射針を指されて死んでたかもしれません。

俺のエゾ鹿バーガーが誰かの血になるのか。

最後に洗剤貰いました。貧乏人には助かります。

« ミュンヘン・クリスマス市でエゾ鹿を食べました。 | トップページ | 1612 ロシアの新作映画 »

コメント

隊長ったら相変わらず面食いのようで…。(^^;

>隊長ったら相変わらず面食いのようで…。(^^;

否定しようがありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/17224116

この記事へのトラックバック一覧です: 献血に行ってムカツイた。:

« ミュンヘン・クリスマス市でエゾ鹿を食べました。 | トップページ | 1612 ロシアの新作映画 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト