2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« オダギリジョーの結婚相手はてっきり・・・ | トップページ | リアルな電脳コイルですよ! »

2007/12/29

サラリーマンNEOは12月30日23時

サラリーマンNEOは12月30日23時!

番組宣伝がNHKらしからぬ。

(その1)…馬鹿ですよ(笑)(リンク

「ワイシャツ勝手に借りちゃった」って明石屋さんまですか。

(その2)…へえ(リンク

頭撫でてますね(笑)

西田敏行が出るらしく期待しています。

あと坂本龍一教授も出るとか。

観た感想

ほんとに国際エミー賞にノミネートされたんですか?

西田敏行、最高です。猪八戒時代からこの人は外しません。

坂本教授が「ずっこけ」てました。

蔵出しの「サラリーマンNEOからの言い訳です」って「パナソニックからのお願いです」ですね。

大河内の恋愛ブログのアナザーストーリーが良かったですよ。

最後に「混ぜちゃえ」面白かったです。

編集時点でブームが過ぎちゃったので放送やめたら、まあ次から次へと擬装問題が出てくる出てくる。

そういう2007年の年の瀬。

« オダギリジョーの結婚相手はてっきり・・・ | トップページ | リアルな電脳コイルですよ! »

コメント

今回はすかさず録画予約しました!

武士の一分と時間的にかぶるのですが、録画するならサラリーマンNEOです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/17515326

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEOは12月30日23時:

« オダギリジョーの結婚相手はてっきり・・・ | トップページ | リアルな電脳コイルですよ! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト