2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

記事検索できます

最近のトラックバック

« 拙者のブログは感動系 | トップページ | みのさん、イージス艦はアメリカ製じゃありませんよ。 »

2007/12/21

ベオウルフ 3Dで観ました。★★★★☆

ロバート・ゼメキス監督のベオウルフを観ました。

全編フルCG。結構えぐかったです。

I am ripper,tearer,slasher...I am the Teeth in the Darkness...Mine is strength and lust and power! I AM BEOWULF

カッコイイぜベオウルフ!

ファンタジーがさほど好きではない私にはロード・オブ・ザ・リングより面白かったです。

大人向けの話でした。これを3Dで上映してましたが、子供が見るのかはなはだ疑問です。

なにせ

アンジェリーナ・ジョリー

が主人公であるヴァイキングの戦士「ベオウルフ」をたぶらかすんですよ、

全裸

で。

フルCG全裸のアンジェリーナ・ジョリー。しかも3D。

どう考えても子供向けじゃありません。

話的には一部と二部を網羅しています(リンク)。

主人公が愚直なのも魅力です。グレンデルとかいう化け物に

全裸

で立ち向かいます。

フルCG全裸の主人公のアクションが炸裂します。

CG全裸ムービーです。

それは言いすぎです。

アクションシーンは実写では無理な動きとかできてて良いです。

最後のドラゴンとの戦い。

黄金のドラゴン、メチャメチャ強いです。

主人公との戦いもスピード感と緊迫感があって興奮ですよ。

個人的にはジジイになったベオウルフに人間味を感じます。

舞台がキリスト教化されていくデンマークというのも好きです。

字幕で「オーディン」と言ってるところが「神」になっていて残念でした。

字幕だけ観てると主人公がバイキングじゃないぽい感じも受けるかも。

最後の葬り方もヴァイキング風です。

« 拙者のブログは感動系 | トップページ | みのさん、イージス艦はアメリカ製じゃありませんよ。 »

コメント

竹花さん、こんばんは~。
エグそうなので、↑の本編はまだ見てません(^^;)

>CG全裸ムービーです。
全然予想してなかった意外展開デスね!
大人向けな感じ全開☆

下の記事のブログ分析、竹花さんの結果はいい感じでウラヤマシスです。
私は「ヤな思いをしている感じ」がにじみ出てると判定されましたorz

しのぶんさん、どうも

ベオウルフに妾がいたり、かなり大人な展開です。

「ヤな思いをしている感じ」そんな感じは受けませんねえ。なんか当たってないような。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/17437726

この記事へのトラックバック一覧です: ベオウルフ 3Dで観ました。★★★★☆:

« 拙者のブログは感動系 | トップページ | みのさん、イージス艦はアメリカ製じゃありませんよ。 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト