2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« 新風舎が倒産 | トップページ | ウルトラセブンX 第2話 »

2008/01/08

ウルトラセブンX 第1話

GYAOで配信しているので見てみました。

あのマッチョの悪そうなセブンに抵抗があったのですが、悪くないです。

映像がブレードランナーと実相時ですねえ(否定はしません。まずは試してみることに意義があります)。ネクサスに近いです。

雨降って、電飾がそこらじゅうにあって、摩天楼に宣伝スクリーンが浮かんでますよ。

浮遊スクリーンは(喋ってる内容も含めて)面白いと思います。

しかし主人公が記憶喪失なのは良いとして、なぜそうなのか「手掛かり」くらいは入れてください。あと宇宙人の害がよくわかんないです。ネクサスみたいに前後編とかの方が良かったのではないかと。どうせ子供は見ないんだし(笑)。

とはいえウルトラマンの肝である戦闘シーンは良い!

暗いと光線が明るく見えます。

エンディングの曲も良かったです。

« 新風舎が倒産 | トップページ | ウルトラセブンX 第2話 »

コメント

うーん、どうしようかな。
Gyao にあるんなら、今のヤマが終わったら一応見てみることにします。

baldhatterさん、どうも。
配信は1月13日までなので、お早めに。
2話から観ても問題ありません。
というか2話がオススメです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/17618079

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラセブンX 第1話:

« 新風舎が倒産 | トップページ | ウルトラセブンX 第2話 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト