2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

記事検索できます

最近のトラックバック

« 広川太一郎 死去! | トップページ | 税務署から電話がっ! »

2008/03/08

ガンダムOO 第22話 トランザム

トランザム… トランザム7000と想う世代です。

こんな話でした(あまりにも子供で覚えてませんでした)

 

※Trans-Am だと トランスアメリカ(アメリカ横断)という意味みたいです。

あー、スローネ3兄弟やられちゃいましたよ。

手負いのスローネを追いかけようとするGN-Xのソーマに、セルゲイオヤジは「深追いするな」とダンディーな名将ぶりをアピールしますが、そこにアナーキーな野獣サーシェス参上!鬼畜っぷり全開です。happy02

仲間かもと思わせておいてミハエルを拳銃で撃ち、スローネツヴァイを奪って「逝っちまいな!」でヨハンをぶった切りましたよ。

3兄弟も人造人間だったのね。

悲劇ですよ。悲劇。こえたえられませんな。サーシェス最高。

そしたら「ソレスタルなんとか」の刹那さん(別名「クルジスの小僧」)とGNアームズが飛んできて、サーシェスの邪魔するんですよ。

サーシェスの方が刹那より強く(「(刹)貴様のような男がガンダムに乗るなど!」「(サ)てめえの許可が要るのかよ!)、悪党アレハンドロがヴェーダの掌握したら、エクシアのトランザムシステム(加速装置?)が起動しちゃってサーシェスがやられましたよ。

ガンダムの種が割れちゃいました。

サーシェスさんはやられてなんぼの商売ですか。

« 広川太一郎 死去! | トップページ | 税務署から電話がっ! »

コメント

ちは~♪

>仲間かもと思わせておいてミハエルを拳銃で撃ち、スローネツヴァイを奪って「逝っちまいな!」でヨハンをぶった切りましたよ。

このど汚ねえやり口が堪りませんなあ♪
見事な悪役っぷりデス。

>サーシェスさんはやられてなんぼの商売ですか。

なんとか生き延びてるのが流石♪
しっかしマシン性能だけでピンチを打開する主人公・・・なんだコレ?

ではでは♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかんさん、どうもsun

>このど汚ねえやり口が堪りませんなあ♪
ご飯3杯はいけますね。

>しっかしマシン性能だけでピンチを打開する主人公・・・なんだコレ?

うーん…
うーん…

へたれhappy02

こんばんは~。
>トランザム7000

これは知りませんでした~。

>仲間かもと思わせておいてミハエルを拳銃で撃ち

とりあえずアリーの射撃の腕はすごいぞ、と。即死って一体どこを撃ったんでしょうか。よく見えなかったんですが~。

>「ソレスタルなんとか」の刹那さん(別名「クルジスの小僧」)

アリーは固有名詞を覚える気が全くない、中年の記憶力の限界を表現しているキャラですね。(人のことが言えないワタクシです)

しのぶんさん、どうもsun

>即死って一体どこを撃ったんでしょうか。よく見えなかったんですが~。

腹の辺りだと思うのですが、人造人間だけに脳があのあたりにあるとか。

>アリーは固有名詞を覚える気が全くない、中年の記憶力の限界を表現しているキャラですね。

記憶力…AKB48とか赤穂浪士じゃないんだから47人+1人なんてわかるか!と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/40428423

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOO 第22話 トランザム:

» ガンダム00 第22話 トランザム [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
[2008/3/12深夜にUPしました⇒後で校正するよママン!] せっかくのお天気に恵まれた日曜ですが、ホワイトデーのお返しの老舗のゴマクッキーがウ... [続きを読む]

» エルメス [エルメス]
サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。 [続きを読む]

« 広川太一郎 死去! | トップページ | 税務署から電話がっ! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト