2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« 新銀行東京、400億出資可決へ | トップページ | ザ・シューター 極大射程 ★★★☆☆を見ました »

2008/03/23

ガンダムOO 第24話 コーラサワーは忘却の彼方か

終盤になってZガンダムかイデオンみたいに死にまくりの展開に。

ここまで主人公側がボロボロになるのも久々かも。

恐るべしキンピカのモビルアーマー!

そうです。モビルアーマーはモビルスーツより強いんです。

それがガンダムです。

コーラサワーがあっけなく死んじゃいました。

諸君らが愛してくれたコーラサワーは死んだ! なぜだッ?!

終盤だからだ!

リヒテンダールってサイボーグだったのね。

死ぬのはリヒテンダールだけかと思いきやクリスティナも致命傷という展開

落としますなあ どこまでも。

拙者、こういうみんな死んじゃう終盤が好きです。

「蒼弓のファフナー」も良かった。

ラッセがキンピカに特攻したときに これは「スレッガー特攻」か!

と思いきや脱出しました。

しかし悲惨な展開ですなあ。

悲惨と言えばサンボット3の「人間爆弾」



人間ドラマです。

« 新銀行東京、400億出資可決へ | トップページ | ザ・シューター 極大射程 ★★★☆☆を見ました »

コメント

御無沙汰デス

>ここまで主人公側がボロボロになるのも久々かも。

おお~っと! 終盤になって一発レッドが大量発生。
荒れたゲームとなって参りました。(実況:ジョン・カビラ)

まあしかし前回のロックオン兄さんの死などは確かに思い入れのある方には来るものがあるのかも知れませんが、冷静に考えればこれまでソレスタルビーイング側が殺して来た沢山の敵兵達にも家族や友人はいた訳で、個人的には何とも言えない感じデスな~。
ロックオン兄さんは00で一番好きなキャラでしたけどね。

>コーラサワーがあっけなく死んじゃいました。

こやつは何やかんや言っても生き残ってくれそうな予感がしてたのにww
残念!

それでは♪(・∀・)ノシ

竹花さん、こんばんは~。

>モビルアーマーはモビルスーツより強いんです。
>それがガンダムです。

仮面の存在と並んでガンダムのお約束☆しかし、金ぴか強すぎですね。

コーラサワーがここで退場とは残念でした。ドクター・モレノのこともみんな覚えておいてあげてください♪

リヒテンダール&クリスの退場もすごかったです~。
そして次回の全滅予告は一体。
ロックオン兄さんは結局仮面になってしまうのか気になる今日この頃です。

ようかんさん、どうもsun

>冷静に考えればこれまでソレスタルビーイング側が殺して来た沢山の敵兵達にも家族や友人はいた訳で、個人的には何とも言えない感じデスな~。

なぜかわかりませんが、ロックオン兄さんの時はコイツも殺してきたよなと思いました。

ロスタイム・ライフなら何かやってたかも。ロックオン兄さんはガンプラ作るとか?

コーラサワーはほんと以外でした。

しのぶんさん、どうもsun

>ドクター・モレノのこともみんな覚えておいてあげてください♪
覚えてません…

>ロックオン兄さんは結局仮面になってしまうのか気になる今日この頃です。

その展開ありそうですね。SEEDみたいに。

明日は最終回 
みんな死んじゃうのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/40608204

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOO 第24話 コーラサワーは忘却の彼方か:

« 新銀行東京、400億出資可決へ | トップページ | ザ・シューター 極大射程 ★★★☆☆を見ました »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト