2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

記事検索できます

最近のトラックバック

« 爆傷問題の日本の教養 松岡正剛 | トップページ | 2008年4月期アニメ放送一覧 »

2008/04/03

Oh shit! というエリカさま

日刊ゲンダイによると: 

入国審査に向かうエリカは、ポーチから化粧品を10個以上も通路に散らかすハプニング。その瞬間、口から飛び出したのは「Oh Shit!」(クソッ!)。

だそうです。沢尻エリカさんは お母さんがフランス人なのでMerde(メルデ)なんじゃないかと。なぜにShitなのかと。エレゲスで語学学校に通ってたからなのか。いやあ いずれにしても

痛い

日本人相手には日本語だろー

デイブ・スペクターを見習いなさい。外国語の使い手として尊敬に値します。

Shitの代わりにShoot 、Hell の代わりにheckが使えると(what the heck)覚えておくとよろしいかと。

話はかわりますが、英語でもKYみたいなのがあって 

youtubeでよく見るのが

WTF

(What the Fuck =what the heckの強いの) ネイティブ以外が結構多用するのですよ。

« 爆傷問題の日本の教養 松岡正剛 | トップページ | 2008年4月期アニメ放送一覧 »

コメント

それ、オンラインゲームやっててもチャットで見かけますね。

帰国直後に、とっさに英語が出てしまうというのは判る気がしますよ。短期間でも英語圏で(過)適応しちゃうと、そーゆー反応します。
ウチの嫁は、今でもときどき英語で悪態をつきます。

baldhatterさん どうもsun

なるほど。そういうものですか。
奥さんが英語で悪態をつくのは凄いです。shock

エリカさんは公共と家の中というTPOがわかってないかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/40748141

この記事へのトラックバック一覧です: Oh shit! というエリカさま:

» 沢尻エリカ&高城剛氏 ラブラブ画像流出!(画像あり) [沢尻エリカ&高城剛氏 ラブラブ画像流出!(画像あり)]
約三ヶ月ぶりに帰国する沢尻エリカのロンドンでの高城剛氏とのラブラブ画像を入手した。超秘蔵品です。芸能人のプライベート画像のため、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

» 沢尻エリカ&高城剛氏 ラブラブ画像流出!(画像あり) [沢尻エリカ&高城剛氏 ラブラブ画像流出!(画像あり)]
約三ヶ月ぶりに帰国する沢尻エリカのロンドンでの高城剛氏とのラブラブ画像を入手した。超秘蔵品です。芸能人のプライベート画像のため、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

» 沢尻エリカ 画像・沢尻エリカファン [沢尻エリカ 画像・沢尻エリカファン]
沢尻エリカの画像情報 [続きを読む]

» 真木よう子 画像&動画でニュース [真木よう子 画像&動画でニュース ]
フジテレビの人気ドラマ『SP』で人気急上昇した女優・真木よう子さんの画像と動画です。セクシーな動画もありますよ〜 [続きを読む]

» 元・光GENJIの佐藤アツヒロ(アーリー)と15歳下の未成年グラビアアイドル橋本彩のラブラブプリクラ画像が流 出! [元・光GENJIの佐藤アツヒロ(アーリー)と15歳下の未成年グラビアアイドル橋本彩のラブラブプリクラ画像が流 出!]
元・光GENJIの佐藤アツヒロ(アーリー)と15歳下の未成年グラビアアイドル橋本彩のラブラブプリクラ画像が流 出! ジャニーズ 流 出 画 像を大公開!! [続きを読む]

» 加護亜衣(元モーニング娘。)約2年ぶりにカメラの前へ、喫煙とリストカットについて・・・!!動画配信中! [加護亜衣(元モーニング娘。)約2年ぶりにカメラの前へ、喫煙とリストカットについて・・・!!動画配信中!]
未成年での喫煙をスクープされ、所属事務所を解雇されていたモーニング娘。の元メンバー・加護亜依(20)が、2年の沈黙を破り、インタビューに応じた。 [続きを読む]

» 『エリカ様』ついにAV本番セッ○ス映像が流失! [『エリカ様』ついにAV本番セッ○ス映像が流失!]
発売中止となったエリカ様АV本番映像がとうとう流出。一時話題になって発売が中止になってしまったビデオです。今回はサンプルビデオではないので、完全の状態で抜き抜きできるでしょう! [続きを読む]

« 爆傷問題の日本の教養 松岡正剛 | トップページ | 2008年4月期アニメ放送一覧 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト