ボトムズ ペールゼンファイルズ最終巻は素晴らしい
今日アマゾンから最終巻の第6巻が届いたので早速見ました。
最後は鬱展開も含めて、ボトムズ的な話にまとまって良かったです。
戦いの方は第1話がプライベート・ライアンのノルマンディー上陸作戦なら、最後はスターウォーズのデススター攻略戦です。
これぞボトムズ。オッサンとATの未曾有の饗宴。
まさにペールゼンファイルは甘美な誘惑なのでした。
ああいう終わり方なら、最後はTV版ボトムズのオープニングかエンディングでしめて欲しかったです。
なんかDVDでの告知によれば、
ペールゼンファイルを映画化するらしいです。
また銀河万丈の熱い予告編を聞けるのか(リンク)?
どうしたんだバンダイ。
新作じゃなくて編集版じゃないかと思いますが、
新作だったら絵は「重田敦司」でお願いしたいですね。
劇画ぽいタッチがボトムズに合ってます。
とはいえキリコの顔はガンダムの顔みたいにこれで決まりっていうのがない。
。
« ファーストガンダムとギャラクティカは似ています | トップページ | またも33分探偵が63分探偵に! »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 劇映画 孤独のグルメ テレビ版とは違う味わい(2025.01.13)
- 侍タイムスリッパーは大当たり。これぞ映画。(2024.10.04)
- エイリアン:ロムルス ゴジラ-1.0と同じ原点回帰の面白さ(2024.09.11)
- 沈黙の艦隊、潜水艦乗りの話として面白いじゃないか!!(2024.02.10)
- NHKドラマ「あれからどうした」がめちゃめちゃ面白い。(2023.12.30)
コメント