2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« 豚に口紅などと謂われる覚えはない! | トップページ | コードギアスR2 第24話 ダモクレスの空 »

2008/09/21

33分探偵 誘拐でも33分もたせた!

なるほど誘拐でも話がややこしくなる方向があったわけですよ!

身代金の受け渡しを面倒にするのだ。

それで33分持たせる。

そうきたか。

「あっ(しまった)」顔が連発でした。

いつもの鞍馬の妄想はいかに犯人の隠れ家に侵入するかで使われました。

そうきたか!

新聞配達の小島の顔にモザイクはかかってるとか鞍馬が言ってたけどかかってない!

侮れない。

オバマ候補も出てきましたよ。小島よしおのアドバイスでは攻めに転じた方が良いらしい。

それって松本方哉が言いそうです。

実際オバマ支持が回復してるとか。

まったくもって侮れない。

来週最終回みたいんなんですけど、The3名様のパフェおじさんんが出てくるみたいですね。

その後、ケータイ大喜利を見てたら、水木一郎の兄貴が歌ってたゼット!

兄貴、最初字余りカミカミで、グダグダだったけど、

面白かったゼェェェット!

« 豚に口紅などと謂われる覚えはない! | トップページ | コードギアスR2 第24話 ダモクレスの空 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/42540597

この記事へのトラックバック一覧です: 33分探偵 誘拐でも33分もたせた!:

« 豚に口紅などと謂われる覚えはない! | トップページ | コードギアスR2 第24話 ダモクレスの空 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト