2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« コードギアスR2 第24話 ダモクレスの空 | トップページ | デトロイト・メタル・シティーを見ました★★★★☆ »

2008/09/22

サラリーマンNEO 9月21日放送分

シリーズ3最後のサラリーマン体操の終わりが「土下座」って凄いです。土下座は日本社会が生み出した最高の危機管理術ですが、最近は効果が薄れてきたとか言ってるあたり、良い具合に毒が利いてます。

ソーダフロートは飲み物か食べ物か?両方です。ミックスです。

川上君が女医・原史奈の足と胸元をみて興奮するという設定、まったくもってNHKらしからぬ、しかして国民の目線に立った素晴らしい番組です。シーズン4に期待しましょう。芸人のコントより面白かったりします。

オヤジの面白ギャク:「なすがままなら、胡瓜はパパだ」あれの変形バージョン、「取引先が倒産しました!じゃあ母さんはどうした?」というのを実際に言った人がいるそうです。

11月23日勤労感謝の日にBShiでシーズン3を再放送するらしいです。

« コードギアスR2 第24話 ダモクレスの空 | トップページ | デトロイト・メタル・シティーを見ました★★★★☆ »

コメント

このシリーズを見て、NHK の底力を思い知りました。さすがにシリーズ 3 はちょっとパワーダウンを感じる回もありましたが、まだまだいけそうです。

baldhatterさん、どうもsun

まだまだいけると思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/42556011

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEO 9月21日放送分:

« コードギアスR2 第24話 ダモクレスの空 | トップページ | デトロイト・メタル・シティーを見ました★★★★☆ »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本