2025年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« IEでブログが開けない! | トップページ | 毎度のごとく北朝鮮的には、女スパイは韓国の「捏造」だそうです。 »

2008/09/03

小池百合子を首相にどうでしょうか?

ぶっちゃけ、首相は誰がやってもそう変わらないと思います。

ならば女性首相とか良いじゃないですか!

一切理屈はありません。我が本能が小池百合子が好きだと叫んでいるいるだけです。

君のためなら死ねます(まあ、状況によりますが)。

youtubeにチャンネルあるんですよ。

戦闘機に乗る百合子様

セーフだそうです。

パラシュート降下訓練(初期課程)をされる百合子様

百合子様は兵庫県出身だそうです。

百合子様の政策解説

さすが元ニュースキャスターという感じです。

NSCの発音がエヌエスシーじゃありません。エヌエススィーです。

そういえば、防衛事務次官守屋武昌を切ったのはこの人でした。

「首斬りの百合子」ですな。

« IEでブログが開けない! | トップページ | 毎度のごとく北朝鮮的には、女スパイは韓国の「捏造」だそうです。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

麻生さんでも良いと思いますが、私も小池さんを押しますね。これが首相にでもなればなかなか小沢のキャラクターでは攻めにくいでしょうから民主も苦しいのではないのかと思いますしねぇ

守屋武昌の場合は小池さん鉄砲玉でしたね

eastさん、どうも

>これが首相にでもなればなかなか小沢のキャラクターでは攻めにくいでしょうから民主も苦しいのではないのかと思いますしねぇ

そうですね!女の笑顔が武器だとわかってる感じがします。

>守屋武昌の場合は小池さん鉄砲玉でしたね

まさに鉄砲玉でした。

百合子様は扇千景と同じ臭いがします。意外とやってくれると期待します。また北朝鮮の不審船が来たら、巡視船の機関砲をぶっ放すくらいのことはやってくれそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小池百合子を首相にどうでしょうか?:

« IEでブログが開けない! | トップページ | 毎度のごとく北朝鮮的には、女スパイは韓国の「捏造」だそうです。 »

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト