2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« サラリーマンNEO 9月21日放送分 | トップページ | マクロスF 第24話 ラスト・フロンティア »

2008/09/23

デトロイト・メタル・シティーを見ました★★★★☆

No Music. No Dream!

周りは若いカップルばっかりだった!No Dreamじゃないか!

松山ケンイチ主役のデトロイト・メタル・シティーを見ました。眠かったのでメタルが心地よかったです。非常に見やすい良い映画だと思います。デスメタルのバンドを題材にしているのに安定感があります。イカレてますが、面白いです。デスメタルでコントって感じです。話の構成も良いです。笑いあり(けっこう下品)、母あり、弟あり、怖い女社長あり、加藤ローサありの映画です。

松山ケンイチの動きがやばい。ヨハネ・クラウザーⅢ世の動きと、亀頭ヘアのオシャレ系の動き両方良い。大倉孝二と岡田義徳もやってくれます。特に戦隊ショーの大倉孝二が面白いです。あと高橋一生もちょっと出てます。

松雪泰子が演じる女社長、あれぞ怪演。まさにジーザス・ファッキン・クライスト。ファッキン・グレイトな演技です。格好が凄い上に、微妙にうそ臭い感じが素晴らしい。

一応、本当のデスメタル・バンド

Dying Fetus "One Shot One Kill!"

ここまですると普通のお客さん引いちゃうので、あれぐらいが普通に楽しめる範囲でしょうな。バランス取れてると思います。

« サラリーマンNEO 9月21日放送分 | トップページ | マクロスF 第24話 ラスト・フロンティア »

コメント

竹花さんこんばんはっ!
これ、原作はちらっとしか読んでないのですが、ものすごく気になっていた映画です。
そっくりなんですもの・・・松山ケンイチが。

やっぱりやばいんですね、動きが。
評価が高いので、そのうち見たいと思います!

あとレッドカーペットはちゃんと録画用意しておくことを覚えておきます★

しのぶんさん、どうもsun
お奨めです。あの動きは。女性の観客はかなり笑ってました。

レッドカーペットはネタが短いので、録画しておけば、ちょっとずつ見るという手も、「あると思います!」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/42562343

この記事へのトラックバック一覧です: デトロイト・メタル・シティーを見ました★★★★☆:

« サラリーマンNEO 9月21日放送分 | トップページ | マクロスF 第24話 ラスト・フロンティア »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト