2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事検索できます

最近のトラックバック

« 「ごね得」はだめでばい菌は良いのですか? | トップページ | 緒形拳が死去 »

2008/10/06

KDDIの電話勧誘について

KDDIの電話勧誘ってなんであんなにしつこいんでしょうか。

光電話だと言っても切らないし、ウチが安いとか聞いてもいないのに延々と説明するし。

理路整然と説明すれば相手が納得すると思ってるあたりが、甘いうえにウザイです。

挙句、なんで話を聞いてくれないんですかってギャク切れされました。

面倒ですと言ったら、無言できられました。

絶対にKDDIに切り替えようと思わなくなりますよ。

« 「ごね得」はだめでばい菌は良いのですか? | トップページ | 緒形拳が死去 »

コメント

逆切れですか!(笑) いっぺんさせてみたいような。
太田光は昔、マルチ商法かなんかに自分を勧誘しようとした女の子を相手に、延々自分の好きな小説の話をし続けた(相手が嫌になって逃げ出すくらい)そうですが。
僕にはとても真似できませんhappy01

おじゃま丸さん、どうもsun

>逆切れですか!(笑) いっぺんさせてみたいような。

こっちもムカツクのでやめた方がいいですwobbly

太田の小説ってある意味貴重ですねえ。

>こっちもムカツクのでやめた方がいいです

そうでしょうねcoldsweats01

延々と説明を聞いてあげるなんて、隊長、優しいんですね。電話の勧誘は押しつけがましくて大嫌いです。
うちにもいろいろと勧誘電話がかかってきますが、私はすべて「すみません、興味ありませんので」と言って、容赦なくぶち切ってます。
「奥さまでいらっしゃいますか?」と言われた時点で切る用意してますもん。一度「いいいえ、愛人です」と言ってみたいんですが、まだ勇気がなくてやってません。(笑)

Adoさん、どうもsun

>一度「いいいえ、愛人です」と言ってみたいんですが、まだ勇気がなくてやってません。(笑)

面白いです。なんなら予行演習させていただきますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/42707423

この記事へのトラックバック一覧です: KDDIの電話勧誘について:

« 「ごね得」はだめでばい菌は良いのですか? | トップページ | 緒形拳が死去 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト