ガンダム OO 第5話 故国燃ゆ
お帰りなさい、サーチェス!
サーチェスの不敵な笑いに始まり、サーチェスが赤いガンダムに乗って街を破壊してるところで終わった第5話。
ミスター・ブシドーは誰の命令も聞かんのね。
それって武士じゃないよ。
どっちかっていうと椿三十郎。
沙慈ってファーストシリーズでいまいち影が薄かったですが、今回は一番可哀想なキャラですよ。刹那たちにカタロンへ預けられ、逃げ出したら連邦に捕まって、カタロンの基地のことを喋ったら、アローズがその基地をオートマトンで殲滅しちゃいました。
対人掃討兵器のオートマトン、これは良い。アローズの悪逆非道さが出まくりです。
アロースってA-LAWSなのですね。矢かと思ってました。
クリクリ髪のお嬢さん、「もうブーブーです」とか言ってましたよ。
そんな喋り方だと高校面接で落とされるぞ!
だからソレスタルビーングに?
« 田母神俊雄・空幕僚長の更迭は当然でしょ。 | トップページ | トビウオの離水速度 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 無職転生 第23話 感動しかない第1期(だと思いたい)のフィナーレ。(2021.12.20)
- 閃光のハサウェイは映像的にガンダムUCを超えてきた(2021.10.24)
- 雑穀パンと鶏のグリルと、シン・エヴァンゲリオン劇場版は傑作(2021.03.18)
- ピザとどこまでもガビに残酷な進撃の巨人第72話(2021.03.18)
- トリュフソースのパスタと嫌いじゃないぜハンソロ外伝(2021.03.18)
コメント