2023年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

記事検索できます

最近のトラックバック

« そこまで言って委員会 田母神元空幕長が出ましたよ。 | トップページ | 「私は貝になりたい」を見ました。★★★★☆ »

2008/11/30

ガンダムOO 第9話 拭えぬ過去 

ちゃんとタイトル通り人間関係がまとまってるのは良いです。

とはいえ、グラハ、いや失礼、ミスターブシドーがカタギリ氏に会い、

あの試作機を私色に染め上げて欲しい

「具体的には?」とカタギリに聞かれて(確かに聞きたくなります)

最高のスピードと最強の剣を所望する

するとカタギリさん、

ガッテン承知

時代劇が見えるよララァ。

あの世界では時代劇が流行なんでしょうか。

« そこまで言って委員会 田母神元空幕長が出ましたよ。 | トップページ | 「私は貝になりたい」を見ました。★★★★☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

始めて書き込みします
時々覗きにきてました♪

このシーン笑いましたね!

【ミスターブシドー】は乙女座さんが自ら名乗っていたのではない事に驚きました。
誰のセンス?

ももんさん、はじめまして

駄文をご覧いただきましてありがとうございます。

【ミスターブシドー】誰のセンスなんですかね?意外とコーラサワーとかかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOO 第9話 拭えぬ過去 :

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第9話「拭えぬ過去」 [アニメのストーリーと感想]
  アレルヤが発見された報告を受けたティエリア。その前に同じ容姿を持つリジェネ・レジェッタが姿を見せた。イオリアの計画に必要な存在として、生み出されたイノベーターであるリジェネ。何も知らなかったティエリアに対し、計画の詳細について話始めた。計画は3段階に分... [続きを読む]

« そこまで言って委員会 田母神元空幕長が出ましたよ。 | トップページ | 「私は貝になりたい」を見ました。★★★★☆ »