2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 「地球が静止する日」を観ました。★★★★☆ | トップページ | ガンダムOO 第13話 メメントモリ攻略戦 »

2008/12/28

サラリーマンNEO ウィンタースペシャル!

まったく「すべらない話」と同じ時間帯にぶつけているとは。

すべらない話は録画の方向で。

今回のテーマは「宴」だそうで、なんか勢いが違いますな。同窓会で1つのストーリー展開をさせるとは。同窓会のBGMはビートルズ系でしたね(LINDBERGもあったけど)。

松坂慶子も出てました。飲み会の金、踏み倒してるし。

名前を思い出せないっていうのが、「鏑木(かぶらき)」のような字が読めないじゃん展開かと思いきや、話していたのは隣りの宴会会場の見ず知らずの人っていう落ちはいい。沢村一樹、大好きだ!

沢村一樹と言えば、セクスィー部長講座。店員ばかりやっている奥田恵梨華がセクスィー部長の色香を受けてどう倒れるか指南。どうしたんだNHK。まさかのセルフパロディーですよ。「アシスタント」のセクスィー部長のテレビ慣れしてない感じが面白かったです。セクシーといえばワコールなのか。

どうしたんだと言えば、サラリーマンNEOが2年連続エミー賞候補になったそうです。ネオミさんが報道男さんに、なんで受賞できないんだと、ダメだし。去年のメダルとは重みが違うという報道男さんに、どのあたりの重さが違うんだと、ダメだし。年間予算6000億の公共放送の自虐ネタ。悪くない。悪くない受信料の使い方ですよ。

変な感じの係長もありました。出てますね女テロリスト(笑)。悪くない。悪くない受信料の使い方ですよ。今回はBGMがタンゴでした。タンゴか!係長ってば、『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』のサラ・コーナー役の人に似てますね。

Sc2
ファースト・シーズン買ってしまった…

1月1日深夜に再放送があるらしいです。

« 「地球が静止する日」を観ました。★★★★☆ | トップページ | ガンダムOO 第13話 メメントモリ攻略戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/43549885

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEO ウィンタースペシャル!:

« 「地球が静止する日」を観ました。★★★★☆ | トップページ | ガンダムOO 第13話 メメントモリ攻略戦 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本