2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

記事検索できます

最近のトラックバック

« 好きな「ビートルズ」の曲は? | トップページ | あなたに解決できない問題は、あなたに起こらない »

2008/12/06

雪が降り、雨が降り、結局雪が降る。

11月19日にめちゃめちゃ雪が降りました(リンク)。

今年はもう根雪かと思っていたら、急に暖かくなり、昨日は大雨。

Dscn1394

12月に大雨ってどうなのと思っていたら、

今日は一転、雪がめちゃめちゃ降ってきました。

Dscn1397

なんじゃこりゃ!(クリックで拡大できます)

Dscn1398

株価並みの気温の乱高下。

寒すぎて「すき家」の牛丼並み盛299円がめっちゃ旨かったです。

« 好きな「ビートルズ」の曲は? | トップページ | あなたに解決できない問題は、あなたに起こらない »

コメント

雪の日に牛丼って、なんか美味そうです。

今日はこちらはいい天気で散歩が楽しかったです(昨日はかなり荒れましたが)。
寒い日は牛丼もいいけどラーメンもいいですねnoodle

baldhatterさん、どうもsun

>雪の日に牛丼って、なんか美味そうです。

これは意外でした。

おじゃま丸さん、どうもsun

>寒い日は牛丼もいいけどラーメンもいいですね

天気が良くて散歩って良いですね。
寒い日はラーメンも良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/43335526

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降り、雨が降り、結局雪が降る。:

« 好きな「ビートルズ」の曲は? | トップページ | あなたに解決できない問題は、あなたに起こらない »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト