2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 別れ話もつれ、女性宅に消火器噴射 | トップページ | キャシャーンSins 第12話 生きた時を色にして »

2008/12/30

コストコで運命の出会い

コスコトに会員更新手続きに行ってきました。

会員費を払ったら巨大なバッグをもらえました。

Dscn1439
エコバッグというよりメガバッグ。

数々の運命的な出会いをしてしまいました。
抑えられない物欲ではなく、運命的な出会いです。

4リットルのキャノ-ラ油
Dscn1440

これでジオンはあと10年は揚げられる!

揚げるぞ肉団子!

豚挽き肉100g/60円
Dscn1444
アメリカ系なので成形がハンバーグのパテなのでしょうか。

大きなバタークロワッサン
Dscn1445
1つで通常の2倍くらいあります。
オーブントースターで温めるとサクサクで良い具合になります。

クロワッサンにはコーヒーでしょ。

ついに買ってしまった愛しのフレンチロースト(豆)
Dscn1442

ずっと前からどうしようか悩んでいた豆をミルもないのに買ってしまいました。細かく挽くとエスプレッソとかなんとか書いてました。

この運命1万5000円也。

ミルも購入(コストコではない)
Dscn1446
ついに買っちゃた…もう廃人へ一直線です。

コストコの出口でアメリカンエクスプレスの勧誘やってました。

勧誘してたのはフジのアナウンダーの大島由香里に似てる人で、「お兄さん」って声かけてくるんです。この魚屋のような乗りはなんか知ってる気がするなあと思いつつ断ったんですが、車で買える中で誰か思い出しました。夏に札幌の大丸の前でアメックスの勧誘やってた人でした。

これから映画なのでと言って去ろうとしたら、何の映画ですかと聞いてきたので、『攻殻機動隊』だと答えたら、知らないと言った人です。

もうこの出会いは運命ですね!

どんな運命か知らないけどscissors

« 別れ話もつれ、女性宅に消火器噴射 | トップページ | キャシャーンSins 第12話 生きた時を色にして »

コメント

二度あることは三度あるはずなので、その勧誘さんとはまたどこかで会いますね。そうなったらもう断れません。さぁ、どうする?

baldhatterさん、どうもsun
>さぁ、どうする?
thinkポクポクポク…
チーン!bell
ここは昭和の名言
「前向きに善処する」ということで
逃げようと思います。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/43577723

この記事へのトラックバック一覧です: コストコで運命の出会い:

» 出会いRSS [出会いについての記事UP♪]
もう一回お願いっていうメールが来ました。何かなって開いてみるとアダルト系の迷惑... [続きを読む]

» 出会いの調査 [出会いについての記事UP♪]
二つの景色見比べ違うところを探すクイズをやってみました。時間を制限されるとなぜ... [続きを読む]

» 0B30B90C80B306ERSS `C5X31 [コストコ]
今日は最近の個人的に話題のコストコについて語ります。私の周りではコストコについて... [続きを読む]

« 別れ話もつれ、女性宅に消火器噴射 | トップページ | キャシャーンSins 第12話 生きた時を色にして »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本