2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« アマゾンUSAでDVDを買ったら税金取られた! | トップページ | 沸騰都市 サンパウロ »

2009/02/01

ガンダムOO 第17話 散りゆく光の中で

スミルノフ大佐は死ぬときまでカッコイイのか!

間違いなく全米が泣いたね。

奥さんの息子を頼むっていう回想シーンが、「母の敵」って息子に刺された後のエンディングの後に入ってるのも良いですな。親の心子知らずとは、アンドレイ、お前のことだ!

トランライザーは、イデオンみたいに無限ビームサーベルが使えるんですな!デヴィアンが瞬殺されました。こんなの使ったら、イノベイターだろうがなんだろうが一撃でお陀仏ですよ。

軌道エレベーターの倒壊は911の貿易センタービルが壊れるところみたいだなと。こんなイベントまで出してくるとは、OOのセカンドシーズンは展開が飽きないです。

« アマゾンUSAでDVDを買ったら税金取られた! | トップページ | 沸騰都市 サンパウロ »

コメント

倒壊のシーン、細かかったですよね!
絵とは思えないくらい;

ロックオンの時は、アニメと分かっていながら号泣したんですけど(笑)
大佐は、なんとか生きてて!と祈ってしまいましたshock

奥さん、美人だなぁっΣ(゚□゚(゚□゚*)

ももんさん、どうもsun

>ロックオンの時は、アニメと分かっていながら号泣したんですけど(笑)

あれは泣けます。

>大佐は、なんとか生きてて!と祈ってしまいました。

まったく残念です。

>奥さん、美人だなぁっΣ(゚□゚(゚□゚*)

残念、この上ありません!

倒壊シーンは良かったです。あそこを適当にするとすべて台無しになります。大佐が死ぬのに最高の演出かと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/43924712

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOO 第17話 散りゆく光の中で:

« アマゾンUSAでDVDを買ったら税金取られた! | トップページ | 沸騰都市 サンパウロ »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト