2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« 爆笑問題のニッポンの教養 おしゃべりな脳 酒井邦嘉 | トップページ | 床屋さんの洗髪のあれが気持いい »

2009/02/04

爆笑レッドカーペット 天達 天達 天達!

カナリアのネタ、「天達、天達、天達」と入力すると本人の差し置いて先に出てくる「小倉智昭」

やるしかないでしょう!

やっぱり天達が先。

Amatatsu

クリックで拡大できます。

グーグルで、「とくダネ 天達」で検索すると

とくダネ!の小倉さんは何故天達さんに冷たいの?

というのが出てきます。

Amatatu2

これもクリックで拡大できます。

レーザーラモンの女装の男、続きが見たいような。

18KIN今泉には頑張ってほしい。

しかし見れば見るほど自分が「天津向」に似てるなあと思えてきます。

« 爆笑問題のニッポンの教養 おしゃべりな脳 酒井邦嘉 | トップページ | 床屋さんの洗髪のあれが気持いい »

コメント

ふーん・で・何が言いたいの。

てんたさん、どうもsun
ネタに突っ込んでるだけですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/43958098

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑レッドカーペット 天達 天達 天達!:

» 天達 天達 天達 [ストリート系ブランド最新情報]
天達 天達 天達検索ランキングダントツトップの「天達 天達 天達」。 爆笑レッドカーペットのカナリヤの爆笑ネタです。 今季はやっぱこれが注目ワードになるんでしょうか?? 以前だと、「なに?やっちまったな!?」とか、ありましたけどw ...(続きを読む) 天達 天達 天達が話題になっています!メーカー名キングレコード(株)タイトル篤姫アーティスト天達美代子品名/規格番号CDKICB 2401 (00000782599)ディスク枚数1枚発売日08/06/04コメント... [続きを読む]

» 天達 天達 天達 [最新芸能ニュース]
天達美代子/篤姫商品価格:1,200円レビュー平均:0.0天達気象予報士天達気象予報士ここ最近特に2、3日すごく暖かくないですか?朝起きるのがかなり楽です。って確か天達気象予報士さんも知恵袋ID持ってるんですよね?回答してくれないのでしょうか?w(続きを読む) 教えて下さい。主人の仕事は自営業で実夫の下で働いております。一応役職も付いて....教えて下さい。主人の仕事は自営業で実夫の下で働いております。一応役職も付いており給料も良い方だと思います。ただその給料の一部を天引きにして、義父達が管理して... [続きを読む]

» 天達 天達 天達 天達 [ニュースエキスプレス]
 篤姫 / 天達美代子商品価格:1,200円レビュー平均:0.0ナカミー、とくダネ!行き検索すると天達さん本人を差し置いて. トップに表示されるとカナリアが. レッドカーペットでネタにしていた小倉さん。 おヅラさんと仲良く頑張ってください( ̄▽+ ̄*). 男性に求める条件は?の問いに. 「深爪」と卑猥な解答をしちゃうナカミー。 ...(続きを読む) (・ω・)ノ2/5・・・↑↑キーワード天達 天達 天達. 「爆笑レッドカーペット」での芸人・カナリアの検索ネタ中で 2月4日(水)22:00{... [続きを読む]

« 爆笑問題のニッポンの教養 おしゃべりな脳 酒井邦嘉 | トップページ | 床屋さんの洗髪のあれが気持いい »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト