2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« レッドクリフ PartⅡを見ました★★★★★ | トップページ | 真マジンガー衝撃!Z編 第2話 始動マジンガーZ! »

2009/04/12

帰ってこさせられた33分探偵 第12話 大阪・お笑い芸人殺人をもたせる

なんで俺の分買ってきてくんないんですか!

たこ焼きはホクホクじゃなかきゃ旨くねえんだよ!

ちくっしょー!

探偵ドラマです。

彦麻呂、出川哲朗、ダチョウ倶楽部が出てきました!

ユートピアはスケジュールの都合つかず!

てかユートピアは解散したはず。

相方を殺したと六郎に最初に疑われた芸人のシーンがありました。その疑われた芸人には食事に行ったというアリバイがあり、その芸人と食事に一緒に行ったやつはいるのかと、集められた芸人達が手を挙げさせられたとき、真犯人が1人で周りをきょろきょろしてるんです。

これがヒントだったか!

リカコがマネージャーの頭をスリッパでひっぱたくとき、粉が吹き出る。細かいところまでできてます。

自分が犯人だと出頭した芸人と氏家刑事との回想シーンで、氏家刑事がおなら連発します。そのすぐ後にシャンプーのサクセスの宣伝が始まって、

人のは気になるが、自分のには気づかない!

おお、臭いで本編と宣伝がつながってるとちょっと感動。

ジャイアンみたいな証言するのが今までで一番面白かったかも。ジャイアンが突然リサイタル始めたとき、六郎君ちょっと笑い気味だったような。

彦麻呂、出川哲朗、ダチョウ倶楽部とは盛りだくさんです。

次回は東京に戻るようです。

« レッドクリフ PartⅡを見ました★★★★★ | トップページ | 真マジンガー衝撃!Z編 第2話 始動マジンガーZ! »

コメント

>真犯人が1人で周りをきょろきょろしてるんです

全然気づきませんでした! すごい観察力ですね。全体的には前回の京都編のほうが好きかな。「彦麻呂の体内には特殊な酵素が」「それはコアラ」みたいなちょっとぺダンチックなネタが好みです。
ジャイアンに似てる男はおもしろかったですね。真犯人役の人は熱演でしたねsun

おじゃま丸さん、どうもsun
>すごい観察力ですね。
マネージャーのしょうもない笑いが好きで2度見たんです(笑)。

出川にはパンストをかぶった時に使う首の空気穴があるってのも良かったです。

真犯人役の人、熱演でしたね。最後は顔じゅう汁だらけになってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/44641847

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってこさせられた33分探偵 第12話 大阪・お笑い芸人殺人をもたせる:

« レッドクリフ PartⅡを見ました★★★★★ | トップページ | 真マジンガー衝撃!Z編 第2話 始動マジンガーZ! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト