2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« 天地人 カラス組 | トップページ | 爆笑問題のニッポンの教養 「永久エネルギー誕生!」 原亨和 »

2009/04/27

サラリーマンNEO シーズン4 4月26日

キャバ嬢の内田有紀を見る日が来るとは、長生きはするものです。

「下関⇔高田馬場」の定期の話も面白かったし、「ジャン!」も(BGMの硝子の少年も含めて)面白かったですが、

最後の「昨日一晩考えたんだけど…」

池田鉄洋がトイレで用を足していると、田口浩正(主任)が入ってきて、昨日の飲み会自分が資金投入したのはみんなにちゃんと言った方が良かったんじゃないかと一晩寝ずに悩んでたんだと池田鉄洋を責める、あのヤバイ顔。シャイニングのジャック・ニコルソン並みの怖い顔にやられました。

あと堀内敬子の京都弁で

お先真っ暗、でもいずれ晴れますやろ

にやられました。あのシリーズで初めてやられました。同学年なのに若いなあ。

« 天地人 カラス組 | トップページ | 爆笑問題のニッポンの教養 「永久エネルギー誕生!」 原亨和 »

コメント

小倉優子(ユウコリン)援 交 画 像 流 出!?

コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援 交をしていた。
日本のコギャルファッションと諭吉を
こよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。

http://momorenja46.mad.buttobi.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/44807705

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEO シーズン4 4月26日:

« 天地人 カラス組 | トップページ | 爆笑問題のニッポンの教養 「永久エネルギー誕生!」 原亨和 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト