2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 真マジンガー衝撃!Z編 第3話 出撃!あしゅら軍団! | トップページ | 韓国人学者の「孫悟空は韓国人」という発言に中国人あきれ顔 »

2009/04/20

サラリーマンNEO Season4 #2

社宅の妻たち……実話なのか。良い脚色です。画面もレターサイズで(笑)。

たかが自転車置き場の順番、されど自転車置き場の順番。しかし一番重要なのは夫のランク。企業って怖いなあ。

最初なんで極道なのかと思ったら、同じ社宅に住んだらファミリー、だから極道なんですね。

2つ目のコント、社長のダルマさんが転んだ。ダルマさんが転んだ…会社が傾いた、に吹きました。

体重計のタニタって言う会社の社員食堂でした。ググッたら健康レシピがありました。ああいう風に茶漉しを使って片栗粉をまぶせば、使う量を減らせるんですね。

減らすといえば、COST。LOSTそのまんまですよ。NHKって吹っ切れたな。あのLOSTの太ってる人みたいに田口浩正が縮れた長髪のズラをかぶってるのが良かったデスねえ。

« 真マジンガー衝撃!Z編 第3話 出撃!あしゅら軍団! | トップページ | 韓国人学者の「孫悟空は韓国人」という発言に中国人あきれ顔 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/44727317

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEO Season4 #2:

« 真マジンガー衝撃!Z編 第3話 出撃!あしゅら軍団! | トップページ | 韓国人学者の「孫悟空は韓国人」という発言に中国人あきれ顔 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本