2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« 真マジンガー衝撃!Z編 第2話 始動マジンガーZ! | トップページ | クローズアップ現代 “日本ロボット”はどこへ »

2009/04/13

サラリーマンNEO シーズン4 始まりました

相変わらず飛ばしてますね。

セクスィー部長が名作劇場になってるし。今回は貸し渋り対応のセクスィーですか。

大銀行の女性会長:小さな会社にはお金は貸しません。

セ:僕には貴女の心だけ貸してくれれば良いんです。

愛の量的緩和政策ですか!

セ:困った人をほんのちょっとだけ助けてあれげればいい。貴女にはその力がある。そしてそれが貴女の美しさなんです…

女会長:ワタシ、自分のことしか考えていなかった。

セ:僕は貴女のことしか考えてませんでした。

この男ならきっとヒラリー・クリントン国務長官でも落せるだろう!

その前に、セクスィー部長がセクスィーパフュームを撒いた時、その愛の芳香を嗅いだ社長が放った一言

強烈だ!食事中ずっと黙ってるウチのカミさんよる強烈だ!

ここら辺の笑いがサラリーマンNEOですな。

他のコントも面白かったですが、

最初のコント、勝手に出張行っちゃう寅(田)さんが携帯電話持ってないから連絡つかないと言われて、

あんなしち面倒臭いモノもってられるかってんだよぉ

男気です。

寅(田)さんが勤めてる会社は文房具を扱ってるって言ってました。そういえば、映画の寅さんって鉛筆も売ってたはず。

相変わらずネオミさんはドSです。

« 真マジンガー衝撃!Z編 第2話 始動マジンガーZ! | トップページ | クローズアップ現代 “日本ロボット”はどこへ »

コメント

始まりましたかぁ。例によって見逃しました^^;

長男の大学の入学式で、余興に応援団が舞台に出てきまたが、家内が「サラリーマン Neo に見えておかしかった」と言ってましたっけ。

>勝手に出張行っちゃう寅(田)さん

あはは。それはおかしいですねhappy01

baldhatterさん、どうもsun

>余興に応援団
ネオ山工業大学柔道部ですか(笑)
『古き名門の乙女に恋をするが
純情の恋であり
酒飲むべし
これ人生百薬の長
いざ歌わん我らの歌を!!』

【再放送】
BS2翌週火曜日(月曜深夜)  
2:30~3:00
だそうです。

おじゃま丸さん、どうもsun
サラリーマンじゃないです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/44653598

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEO シーズン4 始まりました:

» How long is percocet in your system. [Compare darvocet and percocet.]
M360 percocet. Long term use of percocet. Does percocet work. Percocet. [続きを読む]

« 真マジンガー衝撃!Z編 第2話 始動マジンガーZ! | トップページ | クローズアップ現代 “日本ロボット”はどこへ »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト