2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« 爆笑問題のニッポンの教養 「永久エネルギー誕生!」 原亨和 | トップページ | 草なぎ君の代役は全裸じゃない。 »

2009/04/28

良いこと言うね~、武田鉄矢

NHKで笑神降臨を見終えて(東京03が今まで一番面白かったです)、ずいぶん放送が遅れてるキラキラアフロを見ていたら、最後のお悩みコーナーで、付き合ってる男性より、お金持ちと結婚した方がいいんじゃないかと不安なってる女の子に、松嶋尚美が武田鉄矢の「夫婦」ついての語録を引用してました

この人と幸せになりたいと思って結婚するとうまくいかないほうが多いんじゃないかな。この人とやったらたとえ不幸になってもいいと思える人とやったら結婚生活は長く続くんじゃない?

ほんとに目から鱗が落ちました。良いこと言うね~、武田鉄矢。

キリスト教での結婚式でも

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか

って言いますな。

« 爆笑問題のニッポンの教養 「永久エネルギー誕生!」 原亨和 | トップページ | 草なぎ君の代役は全裸じゃない。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/44817884

この記事へのトラックバック一覧です: 良いこと言うね~、武田鉄矢:

« 爆笑問題のニッポンの教養 「永久エネルギー誕生!」 原亨和 | トップページ | 草なぎ君の代役は全裸じゃない。 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト