2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

記事検索できます

最近のトラックバック

« タイムスクープハンター 第3回 戦国救急救命士 | トップページ | 爆笑問題のニッポンの教養 山内昌之 »

2009/04/15

爆笑レッドシアター

スリーシアターはよく見てましたが、最初の大部屋コントがなくなったちゃったのですね。

あれはあれでよかったのに残念です。

柳原可奈子のネタはあれが一番好きです(わかりやすいから)。

しずるのバス釣りの話が段々大きくなっていくのって落語みたいですね。

教室を舞台にしたロッチと我が家のが好きですね。

我が家の担任教師の失踪した父親が面談する生徒の継父になってるっていう設定、渋いなぁ。

ホワイトシアターも良かったですよ。マヂカルラブリーっていいねえ。

ホワイトカーペットの方が面白いと思いますが、これもいいです。

ガリガリガリクソン似の彼は声が高くて得してますね。

エンディングが全員スーツじゃないのもちょっと残念。

« タイムスクープハンター 第3回 戦国救急救命士 | トップページ | 爆笑問題のニッポンの教養 山内昌之 »

コメント

マヂカルラブリーっておもしろいですね。コンビ名と「僕です」を同時に言うのは好きです。痩せてるほうの人は外見が普通すぎて芸人さんとしては損かも?sun

おじゃま丸さん、どうもsun
>痩せてるほうの人は外見が普通すぎて芸人さんとしては損かも?

そうですね。ホワイトシアターでは細い方が謎のバレー団みたいな妙な動きになってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/44682323

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑レッドシアター:

« タイムスクープハンター 第3回 戦国救急救命士 | トップページ | 爆笑問題のニッポンの教養 山内昌之 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト