2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« イノセンスの名言 | トップページ | 爆笑レッドカーペットSP »

2009/04/18

ブロガー唖然!?『天地人』なのか!

ブロガー唖然!?『天地人』だそうです。

たぶん諸悪の根源は演出の高橋陽一郎なのではないかと思います。

Googleで高橋陽一郎と検索すると「高橋陽一郎 演出」っていう検索候補が出てくるくらい嫌われてます。

ですが

拙者は積極的に擁護します。

TOOLのSOBERっていう曲のビデオが好きだったりするので

自分がメジャーではないのはわかってます。

高橋陽一郎の覗き見画面にブレブレ画面、戦ったら「300」みたいにスローモーション入れてくるし、凝ってて面白いと思います。逆に他の人の演出は普通だなあと思ってしまいます。

だから篤姫あんまり見てませんでした。

タイムスクープハンターとか好きだから生粋の時代劇ファンではない者の戯言でした(今日から始まる陽炎の辻は見ますけどね)。

話は変わりますが…

普通のドラマって照明がコンビニみたいに明るいのが多くて、うそ臭いなと思ってました。そうしたら、SPってドラマが自然ぽくて良い感じだなと思ってたのですが、画面が暗いとか言う方もいて、好みは千差万別だと思いました。

« イノセンスの名言 | トップページ | 爆笑レッドカーペットSP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/44709730

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガー唖然!?『天地人』なのか!:

« イノセンスの名言 | トップページ | 爆笑レッドカーペットSP »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本