2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« 北海道神宮で早朝お花見 | トップページ | 真マジンガー 衝撃!Z編 第6話 発射!光子力ビーム!! »

2009/05/09

爆笑レッドカーペット 5月9日

    

いとうあさこ!

なんでだろう? 南、30越えた頃からなぁ

イライラする!

くわばたに イライラする!

最高です。悔しさは芸の原動力ですか。

お代わりで、

最近、思うんだ。神様、私のこと忘れてないかな?

アハハハ

神様、私生きてる!

(≧∇≦)出ましたかマヂカルラブリー

ジーンズを履いたタンクトップの細マッチョぽいツルの恩返し。

好きなんですよ。

アンジャッシュ、「しずる」みたいな安っぽい感動ドラマするんですね。さすがです。

フットボールアワーの「SOS] 凄いだろ、奥さん、凄いだろ!

笑いました。笑神降臨の歌ネタよりよかったような。

Wコロン・ねずっちの突然謎掛けの出来に関心しました。

野球とかけて政治と解く。その心は、投手(党首)もいれば、捕手(保守)もいる。

上手いなあ。今、お笑い漫画道場があったら、ヒーローでしょうねえ。

« 北海道神宮で早朝お花見 | トップページ | 真マジンガー 衝撃!Z編 第6話 発射!光子力ビーム!! »

コメント

誤:投手(投手)
正:投手(党首)

ではありませぬか。

kさん、どうもsun
失礼しました(=´Д`=)ゞ
さっそく訂正しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/44957510

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑レッドカーペット 5月9日:

» フットボールアワー [お笑い家族]
セレブな結婚めざす人へ♪ 運命の人と出会う究極の方法 あなたのモテ期は?  モテミング診断 こんなことしてません?: 爆笑レッドカーペット 5月9日 フットボールアワーの「SOS] 凄いだろ、奥さん、凄いだろ! 笑いました。笑神降臨の歌ネタよりよかったよう....... [続きを読む]

« 北海道神宮で早朝お花見 | トップページ | 真マジンガー 衝撃!Z編 第6話 発射!光子力ビーム!! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト